17 12
新規投稿
印刷

おててが痛い痛いです.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

おててが痛い痛いです.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

運営さん・・闇市連打機能をどうか作ってください(*' ')*, ,) ぺこっ
毎回指を連打するので指が疲れます(o´Д`)=зハァ…
自分はナタ・・・じゃなくて加藤鷹さんじゃないので指先強くありませんし・・

っか加藤鷹さんみたいに女性相手に指動かすなら良いけど
携帯画面にむかって中指、薬指動かしてもなんも楽しくないですよ?

おててが痛い痛いになりますので闇市連打機能をどうかお願いしますm(_  _)m

[この投稿は 不動 様から 2018-3-24 02:31 に編集されました ]

後!装備洗練連打機能も!
どうかお願いします(*' ')*, ,) ぺこっ

指折れればいいのに(・∀・)ニヤニヤ

不能さん、お大事に(( ̄_|

いつも指2本でやってますよ

むぎ酒さん!折れたら大変です(´っω・`。)
ずぎゃっびーさん!不能じゃなく不動です٩(๑•̀ω•́๑)۶
ひさとくんさん!あたいも中指、薬指をハードに動かしてます(*/∀\*)

って運営さんじゃね〜Σ┏┻О ズコー

[この投稿は 不動 様から 2018-3-28 06:28 に編集されました ]

(; ・`д・´)   運営さんって書いたからスルーされたのか!

ゆずこさま〜ノ(*-ω-)ノ╮*_ _)╮
あたいのお願い聞いてたも〜ノ(*-ω-)ノ╮*_ _)╮

不重力様
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ご希望の闇市連打機能ですが、闇市画面の右上には10回交換という機能がついてます~
ここにチェックをつけるとなんと1回のクリックで10回分クリックできるんですよ~

これからのゲームにご注目をお願いいたします~

宜しくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

renoさん(o'∀'o)ノ))フリフリ
ん?・・・あれ?・・・

わざわざお返事(人´∀`) あㄜ̏ーす!
ふむふむφ(*'д'* )   そんな機能があったのですねφ(*'д'* )
試してきます(๑•ㅂ•)و

[この投稿は 不動 様から 2018-3-29 10:02 に編集されました ]

って不動力じゃなく不動です٩(๑•̀ω•́๑)۶
renoさんて運営じゃなくトマト栽培農家・・じゃなく11鯖じゃないですか〜(ノω<`*)

でも運営さんみたいに話が噛み合わない答え(人´∀`) あㄜ̏ーす!

そんなのとっくにやってるわ〜みたいな流れが何時ものパターンみたいなw

17 12
新規投稿