新規投稿
印刷

虫眼鏡に隠れて見えません

虫眼鏡に隠れて見えません

アップデートで画面が大きくなったおかげで戦闘中の兵士の数が確認できません。

サイズの変更などができるのであればやり方教えてください。

ちなみに指摘している場所は赤のマーカーの部分です。


添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

スマホは大丈夫だったのでPC版での不具合修正願います。

TOP

返信 1# nadja の投稿

nadja様
お世話になっております。ご投稿どうもありがとうございます。
新しいバージョンはPC版がフルスクリーンの場合は大丈夫で、そうじゃない場合はご指摘のようになってしまいます。
こっちはすでにこの不具合を技術部門にお伝え致しましたが、次の8.5バージョンで修正させていただく予定だそうです。
不便をおかけ致しまして申し訳ございません。(´Д`;)ヾ 
今後ともよろしくお願いいたします。

TOP

今すぐに対処してください

8,4にバージョンアップしたばかりで次のバージョンまで待てってことですか?

1週間ほどでできるんだったらわかりますが、メインはPCでのプレイなのでかなり支障がでるんですけど。

貂蝉のバグもどっかのバージョンで修正とか記載してありましたがいまだに直ってないし、あてにならないので速やかな対応願います。

8,5まで待てというのであればいつごろ予定か教えてください。

TOP

nadja様へ

ご指摘の内容ですがGoogleChromeでも出ておりますが
ウインドの縦横の比率を変換することで対応はできました。 
IEではないので間違いなく対処できるとは断言できませんが画像サイズ(解像度)で
ウインド枠960×640なら不都合はでないと思われます。
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

新規投稿