新規投稿
印刷

武将の並び変え

武将の並び変え

ちわ(๐•ω•๐)
運営さん!あたいはチーム戦のメンバーなんですが
アプデから武将を並び変える時に
動かしたい武将をスライドすると他の武将も勝手に並びが変わる仕様になりました・・・
思うように順番決めれないので少し時間をくいます(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

すぐに争覇あるのに争覇までこの仕様だと・・・・
クレーム沢山だと思われます(。>д<) ヒィー

一度見直してみてはどうでしょ?(*' ')*, ,) ぺこっ

[この投稿は 不動 様から 2018-4-2 06:24 に編集されました ]

TOP

返信 1# 不動 の投稿

不動様
回答が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

チーム戦の時に武将出陣順を変えづらかったり、勝手に変わったりする状況はよくありますか。
もし、そんなに頻繁しなければネットスピードを確認していただきたいです。

何かの問題があれば連絡してください。

TOP

新規投稿