新規投稿
印刷

チャージイベントの獣魂補償の受領のお知らせ!

チャージイベントの獣魂補償の受領のお知らせ!

プレーヤーの皆様
平素より戦三国誌をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
チャージイベントの獣魂補償の受領のお知らせです!

チャージイベントの獣魂補償の件ですが、こちらのせいで4月7日と8日のチャージイベントの獣魂数を間違えてしまい(12000金貨チャージすれば獣魂*15000がもらえるはずですが、獣魂*1500になってしまいました)、本当に申し訳ございませんでした。

ただいま、足りない部分としての獣魂*13500を補足いたし、また、お詫びとして獣魂*6500を補償いたしました。受領条件に合うプレーヤー様は、次の図のように、「事務」の「メール」でご受領ください。

ご迷惑をおかけ致しまして、改めて心よりお詫び申し上げます。

では、今後もよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

プレーヤーの皆様
平素より戦三国誌をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
チャージイベントの獣魂補償のお知らせです!

4月7日と8日のチャージイベントの獣魂数を間違えました。
12000金貨チャージすれば獣魂15000がもらえるはずですが、獣魂1500になってしまいました。
このたび、報酬に間違いがありましたことを心よりお詫び申し上げます。
チャージイベント終了後、直ちに受領条件に合うプレーヤー様に獣魂を補償します。

ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

[この投稿は Ladyvv 様から 2018-4-9 02:54 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

新規投稿