18 12
新規投稿
印刷

18時からの宝箱

18時からの宝箱

アプデからかと思いますが18時からの宝箱なんですが
18時前からインしてると宝箱が天下に表示されないスタイルになってます・・
天下テロップには表示されますが天下マップには宝箱がありません(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
ログインし直すと宝箱が出ますが・・2回目、3回目もそれをしないといけない状態です・・・
忙しい人、仕事中にコソッと触るしか出来ない人はそんな時間無いから回収出来ないかもです・・・
自分といたしましても宝箱の時間に
国王のカメムシ様かお見えになりました!
国王のカメムシ様がお見えになりました!
国王のカメムシ様がお見えになりました!
勘弁してください(இ﹏இ`。)ウゥゥ
運営様〜どうか宝箱改善してくださいノ(*-ω-)ノ╮*_ _)╮

s22     カメムシ

なんでスルーするんすかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
宝箱の時にどんだけ面倒だと思ってるんですか〜ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

スルーばかりするとあたいも宝石マンになりますよヾ(*`Д´*)ノ

S22  カメムシ

。:+((*´艸`))+:。どスルー
名前がカメムシだからぢゃないっすか?笑笑

22鯖にそんな人いないのになぁーって。:+((*´艸`))+:。

なら真面目にヽ(`Д´)ノプンプン
ううん!うん!ううん!
あ、あ、あ~〜   あ、あ、あ~〜
ゴホン!ゥン

[この投稿は 不動 様から 2018-4-23 15:40 に編集されました ]

運営様!  毎日楽しく遊ばせてもらっていますm(_  _)m
この度は宝箱の不具合を改善して欲しく思い書かせて貰った所存ですm(_  _)m

18時から3回に分けて出現する宝箱ですが!回収する度に資源が貰えて全てを取り終える時!
そののちに本当に沢山の資源が貰えて凄くありがたきしあわせにございますm(_  _)m

ですがあっぷでぃ〜〜と後から18時前に入場して居ると話書きは流れるのですが
天下の地には宝箱が見えてない仕様にかわってしまいましたm(_  _)m
これだと一度出てからまた入るをしないと宝箱が回収出来ない為、
忙しい人、仕事中に隠れて回収する人にはなかなかどうして難しい仕様になってしまいました!

運営様〜どうかこの不具合を直してくださいまし〜ノ(*-ω-)ノ╮*_ _)╮

S22   魏王不動    人はあたいをカメムシと呼ぶ〜より(*' ')*, ,) ぺこっ

[この投稿は 不動 様から 2018-4-23 14:46 に編集されました ]

宝石マンいたねそんなやつ
なつかC
でも宝石マンは自分しか悪くないのにそれを運営に文句言ってたからね
今回のは仕様変更願いだから
宝石マンになるにはレベルが足りませんな

syuheiさん(o^^o)   これからは宝石にしか金貨使わないから宝石マンです(ΦωΦ)フフフ…

宝石ダブルレだけやりまくってやる〜ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

猿が何か言ってる(゚д゚)!

https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=3445&extra=page%3D1&page=4

板汚しの常連が偽善者ぶってコメントとか(笑)

なつかC~ですなw

なんか釣れましたね
誰も呼んでいませんよ宝石マン

あの〜・・なんかよく分からない事になってますが・・・宝石マンは自分があるデイリーのある場所をずる賢く取るから自分の事を宝石マンと呼んだのですが・・
ただそれに触れるとまた名前出されて炎上するから全て書かずに宝石マンとしただけで・・
宝石マンでなんでナジャさんなのか分からないし猿ってのも・・Σ(o''д''o)
自分が猿って言ったのか・・・ヾ(・ω・`;)ノ(ノ;´・ω)ノ

とりあえずココの場所は18時からの宝箱の不具合を運営さんが回答するまで
カメムシくんが戦う板なので・・・

お二人が戦う板は新たに作ってください(*' ')*, ,) ぺこっ

S22  カメムシくん

[この投稿は 不動 様から 2018-4-24 15:35 に編集されました ]

18 12
新規投稿