新規投稿
印刷

チャージイベント

チャージイベント

表記されてる武将が違うような?
26鯖XYZ7

TOP

違いますねw

欲しい武将がいたからチャージしたんですが…

関係ない武将&資源となりました。

詐欺に近いですよねw

運営の対応にちょっとだけ期待しときますwww

TOP

孟獲覚醒カード出たから、孟獲本体くれればいいかな(^_^)
26鯖XYZ7

TOP

チャージイベント

馬雲覚醒がでるからチャージしたのに表記と違う武将とか完全に詐欺ですよね‥。至急対応お願い致します。s26鯖 はらはら

TOP

チャージイベ

休みボケかな?
ダイキョウ要りません!
チャラにするか表記の武将での引き直しさせてください!

s26、花飛燐

TOP

違うんですかね。

期待してる人を凹まさないでくださいね。

TOP

[やっぱり表記と違いますねー…いやー酷い(´;ω;`)
キチンと誠意ある行動お願いします!


s19 小日向

[この投稿は 小日向 様から 2018-5-6 04:35 に編集されました ]

[この投稿は 小日向 様から 2018-5-6 04:37 に編集されました ]

TOP

チャージイベント

S13呉  @yukiですm(__)m

チャージイベント表記の中で、覚醒馬雲カード以外は持っていました。
なので、覚醒馬雲カード狙いでチャージしたのですが資源が当たりました。

確率論でのハズレなら納得です…………
ですが、チャージイベントの宝箱そもそもの中身が表記と違う物で、
すでに持っている覚醒カード・武将であれば確実に資源となります。
だとすれば私はチャージしていなかったですm(__)m


他の方からの話もあるように、チャージイベントの
表記と宝箱の中身は違う物なのでしょうか?
確認と回答お願いしますm(__)m

TOP

私も覚醒かくしょう欲しくてチャージしましたが、宝箱の表記に覚醒かくしょうはありませんでした。ん?と思いましたが開いてみると見事に資源(笑)
結果ルーレットで散財。。。
表記間違えで済まさないでほしいです!

S19 かっつん

TOP

豪運の謝罪補償は頂きましたけど、
それよりこっちのチャージ報酬の誤表記のんが深刻やと思いますよ〜
なにかしら早めに運営側からレスした方が良いと思いますよd( ̄  ̄)

TOP

新規投稿