新規投稿
印刷

チャージイベント詐欺

チャージイベント詐欺

二度と起こしませんは解ります。はい。

課金によって、運営が成り立っているんではないですか?

表記を間違いましたでは、一般社会では済まされませんよ?

ネットで注文して全然違うものが届いたと同じレベルです。

チャージイベントに参加するには、それなりの理由がある方が多いと思います。

二度と起こさないのは、大前提ですがチャージイベントに参加した人には

欲しい武将ぐらい補填したらどうですか?

チャージイベントは、金額も少なくないのですから。

誠意ある対応とは、そんなもんですよw

チャージイベント誤表記対応について

いつも楽しくゲームをさせて頂いておりますm(_ _)mさてチャージイベントの誤表記があったということですが、目当ての武将の為に少なくないお金をチャージしております。
正直誤表記でしたすいません。では納得いかない部分があります!豪運無料がなかった事、チャージイベントの誤表記の補填が金貨300ではどうしても納得いきません。
今一度、対応を検討して頂けないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m
s26 はらはら

[この投稿は 達成地引 様から 2018-5-7 09:48 に編集されました ]

個別で対応した方が良いかと…

武将の誤表記の影響のある分(金貨3000以上)チャージしたユーザーには、個別で補償した方が良いかと思います。

今回のイベント期間中に金貨3000以上チャージしたユーザーを運営側で調べて、チャージ額ごとに補償内容を変えて対応すべきだと思います。

すべて一律で金貨300配布では、誰も納得しないと思います。

こんなことが起こると、みんなチャージに躊躇するようになってしまいますよ。

宝箱の資源の確率も怪しいし…

チャージ宝箱の中身は……

S13呉 @yukiです。

豪運補償ありがとうございました。m(__)m

回答欄で、宝箱の中身が明らかになっていなかったので再度書き込ませてもらいますm(__)m

チャージイベントの表記違いの宝箱の中身はいったいなんだったのでしょうか?

表記違いではありますが、私は確率論でのハズレだったのか、それとも……表記違いでのすでに持っている覚醒カード
(資源しか当たらない)の為に5000金貨もチャージしたのか………

欲しい武将・覚醒カード出たからチャージした、今チャージすればほぼ狙い通り当たるだろう等々、
このゲームをより楽しむ為にチャージした方ばかりだと思います。

そんな中で、豪運無料不具合と、チャージ誤表記不具合を一緒に補填というのはあまりにも雑な対応だと思いますので今一度、再考お願いしますm(__)m

ちなみに……

まだ宝箱の中身は明らかになっていないですが、
私は覚醒馬雲カードのみ狙いでした。(すでに表記中の他は持っていました)

今回5000金貨チャージして覚醒カード宝箱の代わりに得た報酬は練鉄100万ほどです。

イベント報酬等で考えると、
金貨500=5000ポイント券=100万練鉄とチャージ額の1/10です。

神化周瑜カード狙いで誤表記(紫武器確定)だったらゾッとする@yukiでした( ̄▽ ̄;)

イベント内容変わってましたね

上記の報酬はチャージ資源でないですね……

今、イベント欄再確認しました。
突発で増えてたのが練鉄だったので勘違いしました、申し訳ないですm(__)m
何の資源貰ったんだろう( ̄▽ ̄;)

でも覚醒カード宝箱の武将、全部もってるやつでした……(泣)

今回はたまたまチャージしてませんでしたが、自分が被害を受けた可能性もあると思うと、今回の運営さんの対応には納得いきませんね。
すでに投稿で提案されてますが、チャージされた方に個別で対応し、武将カード配布などの対応していただけたらと思います。
イベントの記載を変更するより、それが先ではないですか?
今後、チャージするさいに不安で仕方がないです。

14S 周壽

新規投稿