25 123
新規投稿
印刷

連絡について

連絡について

sankoku@kaixin-inc.com宛に連絡致しました。
早急な対応が求められる案件なので、まだでしたら確認を宜しくお願いします。
m(_ _)m

s16.tonpi

選択について

お早いご連絡、更に補償とは別に追加ギフト配慮までして頂いて、ありがとう御座いました。

選択指定についてですが折り返し連絡致しましたので、確認を宜しくお願いします。
運営様の迅速な対応、またご厚意のおかげで、今後も楽しませて頂きたいと思います。
本当にありがとう御座いました。
m(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します。

s16.tonpi

[この投稿は ゆずこ 様から 2018-5-16 07:23 に編集されました ]

コンテンツについて

sankoku@kaixin-inc.com宛に質問を投稿させて頂きました。

確認がまだお済みでなければ確認の方と、回答連絡を宜しくお願いします。
不透明な部分が明確になれば、多くのユーザーが金貨消費を致します。
そちらに利点はありますので、悪しからず宜しくお願いします。

s16.tonpi

迅速な対応ありがとう御座いました。

s16.tonpi

トンピさん、またやっちゃってますよw

>>kazuukii.k.k
いえ、ちょうどあの時間帯はイン出来なかったので、代投稿です。
またアンチの件に関しましては運営から回答を頂いているのと、対応はして頂いているので大丈夫です。
心配して頂いて、ありがとうございます。

s16.tonpi

返信 6# tonp の投稿

良かったです。ドキドキしちゃいましたw

最近問題となっているチャージに関してですが、私も被害に合いまして、急ぎの連絡だったのでお願いしました。

またちょうど良い機会なので、運営に対応をすぐにしてもらうための手順をこちらに記載しておきます。
対応を運営に求めるのであれば、フォーラムに記載とsankoku@kaixin-inc.comに連絡をします。
平日であれば翌日、土日であれば月曜日に回答の連絡が来るはずです。
それはコンテンツの質問やプレイヤーの所業など、金貨に絡まない案件でも同様です。
最近ではスクショの要領でムービーも簡単に撮れるゲーム専用のアプリがあるので、スクショないし録画を行いながらチャージやゲームプレイをします。
そして問題が起こりましたらフォーラムには簡易的な報告を、
メールにはムービーないしスクショを添付して具体的な説明と、自身のID.PS.鯖.HNを明記して運営に連絡をして下さい。
そうすれば反映されてしまったチャージでも未使用であればsコインに補充する形で返還して頂けますし、追加ギフトなど補填もして頂く事もあります。
※公式サイトからチャージした場合の事例なので、ゲーム内からのチャージ問題については知りません。

ここまでしても対応をして頂けないのであれば、説明なのか証拠なのか不十分の可能性があります。
参考になれば幸いです。

s16.tonpi

景表法について

いつも楽しませて貰ってます。
またアップデートありがとう御座いました。
次回のアップデートも楽しみにしておりますので、引き続き宜しくお願いします。

sankoku@kaixin-inc.com宛に景表で疑問点がありましたので、質問連絡させて頂きました。
確認と回答の方を宜しくお願いします。

s16.tonpi

チャージイベントについて

迅速な対応ありがとうございました。

まだお知らせに書き込みがされていないので、こちらに記載しておきます。
6/16.17及び6/30.7/1のチャージイベントでは、景表に問題がありました。
それは12000金貨チャージの報酬ですが、欠片3枚と表記されているにも関わらず、実際反映されていたのは"1枚"でした。
12000金貨チャージ"されていた"ユーザーは、"ゲーム内"からメール(GM)を確認下さい。
お詫びとして、イベント事に不足分の欠片と追加金貨300が貰えます。

例1)6/16.17のチャージイベントで12000金貨チャージした場合は、欠片3枚と金貨300が貰えます。
例2)6/16.17&.6/30.7/1のチャージイベントで12000金貨チャージした場合は、欠片6枚と金貨600が貰えます。
----------------------«
私のようにスクショ、ムービーなど用意が出来ない、急対応が出来ないユーザーの方が多いです。
フォーラムには多数投稿が上がっている訳で、問題があるのは目に見えています。
一人一人確認するのは大変時間掛かる事です。
フォーラムへの対応が二の次になってしまっても構いませんので、対応をしてあげて下さい。
真摯に対応して頂いてありがとうございました。
今後もプレイを続けたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

s16.tonpi

[この投稿は tonp 様から 2018-7-2 11:31 に編集されました ]

25 123
新規投稿