新規投稿
印刷

S-1天下統一の和孝に告げる

S-1天下統一の和孝に告げる

いい加減に稽古場においての追い出し行為をやめないか?空席があるにも関わらず、レベルの低い人をわざわざ探し攻撃を仕掛けとは大人げないだろう。和孝よ、君もいい大人なら、ユーザー同士「和」をもってゲームを楽しもうではないか

TOP

相手にしないで良いかと思うよ。

TOP

です(o^^o)
どんなに言っても無理な人は居ますし・・・
強くなるしかないっす(๑و•̀ω•́)و
頑張ってレベル上げたり武将育成して
向こうが来ても負け無いようになるしかないっす(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
あとどんなにムカツイても相手の名前をストレートにここに書かない方が良いかと思います(o^^o)
色々な人が見てますから(o^^o)
一度相手の鯖に行って話すのも一つの手ですよ( ̄^ ̄)ゞピッ

[この投稿は 不動 様から 2018-5-28 07:25 に編集されました ]

TOP

新規投稿