17 12
新規投稿
印刷

チャージは不可能ですか?

チャージは不可能ですか?

お世話になります。 只今覚醒文官のルーレットがありますが、チャージ不可能です。
私は覚醒文官を一人も持ってません、なんとかなりませんかよろしくお願いします。

TOP

チャージできないです

お世話になります。私もチャージできないです(ーー;)

TOP

すいません

上記は
11鯖の華恋です(*^^*)

TOP

チャージ出来ませぬ。
s11 ペコスケです。

TOP

チャージ出来ないと、月間ボーナス貰えなくなります(T_T)
XYZ7

TOP

チャージ出来ない。

13呉cyun

TOP

私もチャージ出来んよ!Androidです(*^^*)6月に課金したいよ!チャージ卵も出来んよ!早く直してください!26魏むらけん

TOP

確かにチャージできませんね。画面は出るのですが、ボタン押しても何も起こらない(反応しない)といった感じです!
デイリーセール特典とチャージイベが被り、「今だ!」というタイミングなのに非常に残念です(・_・、)
対応願いますm(._.)m
19s  HYRO

TOP

チャージ出来んです!まだですかー( ´-ω-)Androidですがスリープするし、改善して欲しいですよ!イベ盛りだくさんですよー26魏、23呉むらけん

TOP

進捗状況教えてください!結局公式サイトでもチャージできませんでした。
いつになったら解消されますか???

s26、魏 花飛燐

TOP

 17 12
新規投稿