14 12
新規投稿
印刷

競馬について

技術的に難しいんですね。わかりました。回答ありがとうございます。

うーん、

皆さん、色々書き込んで改善してくれやら、丁寧な言葉で伝えてますが技術的な観点から無理という答えが色々と運営が書き込んでますよね。皆さんはそれを鵜呑みにします。まず、まともなエンジニアが居たら技術的なんたらなんか言い訳にしか聞こえないですね!出来るんですよ、色々と。今迄の改善要望でシステムを大幅に弄るのは金にならない、手間かかる、その他諸々。皆さん知り合い等、ITエンジニアいませんか?プログラマーでも。聞いて見たら分かりますよ。技術的に出来ないんじゃなく、しない。普通の企業の運営なら、ユーザーの声を聞き、きちんと取り入れ改善します。
中国人を甘く見過ぎです。金のかかる事はしない。金のならない事はしない。
結局は何を言っても書き込んでも全く無意味というのをいい加減皆さん理解したがいいかと思います。
質問しても無回答。回答したかと思えば、今頃?みたいな。

言っている事にハゲしく同意。
このゲームを日本人が作ってくれりゃ良かったのにね。
そうすればユーザーの声をきちんと聞いてくれて、改善が進み
もっと楽しく遊べるゲームになると思う。
やる気が無いのは
運営がゆずこ以外全くインしてない事でもわかる。
もし違うって言うんなら
運営として質問・意見にはっきり答えれば良いだけ。

皆様が仰ってる事は確かなことだと思います。

お金がかかることでも手を加えて、それを続けることが増収につながると僕も思います。

しかし、丁寧な言葉で伝える人もいれば、過大な事を強要するユーザーもいることは事実です。

強く言って損をするのは私たちプレイヤーではないでしょうか?

運営の方々も「同じ人」なのですから、全員が、言い放つのではなく提案したり交渉する心を持つことが肝要だと思います。

そうすれば、運営側も返答しやすくなると思います。

まあ、仕事しながらの気持ちは同じですので、今回の競馬の件に関しては投票できる時間が長くなれば良いな〜

と思います。

[この投稿は ごんちゃん 様から 2018-7-29 01:18 に編集されました ]

14 12
新規投稿