14 12
新規投稿
印刷

競馬について

競馬について

現在、国家戦前の30分前に賭けることができますが、平日は10:00、15:00の2回は仕事ということもあり、賭けることができません。

週5日間、2回で計10回。1万獣魂~2万獣魂が他のプレイヤーと差がつきます。

そこで、提案があります。競馬の掛け時間を国家戦30分前ではなく、国家戦が終了した時点で次の競馬の賭けをできるようにできますでしょうか?

このゲームを常にやりたい気持ちはありますが、現実は厳しいです。以上、よろしくお願いします。

激しく賛成!仕事している人のことも考えて

ハゲしくはんたーい自分の仕事の都合でフォーラム書かれても≧(´▽`)≦アハハハ
国戦後って何時に終わるか分かんないのに(;´Д`)
(?・・)σ you?11時に国戦終わって大丈夫なの?
自分もなかなか競馬参加出来ないけど
国戦後とかもっと無理
ハゲしく反対です

11時に終わっても大丈夫かと(o^^o)
要は国家戦後から次の国家戦までを馬券を買う時間にして!って事かと・・
多分ですよ多分(o^^o

返信 2# 名前ok の投稿

ありがとうございます。

返信 4# 不動 の投稿

まったくその通りですwww

ありがとうございます(^^)

運営様へ

もしくは競馬が終了した時点~次の競馬の時間まで賭けることができるようになりませんか?

ただし、報酬は自動で受け取るようにするしかないような気がします。

今まで賭けることができなかった人が増加することにより、金貨の消費も増えるはずです。

以上、よろしくお願いいたします<m(__)m>

ゆずこさん、返信をお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この件の返答をお願いします。

返信 9# タムケン2 の投稿

タムケン2様
回答が遅れてしまい本当に申し訳ございませんでした。
競馬終了後、結果が出る時点から次のベットが開始する時点までの間に試合結果の展示や試合画像を再生しますので、技術上改善するには難しいかもしれません。
どうかご理解いただければ幸いと存じます。

14 12
新規投稿