新規投稿
印刷

進化武将?神化武将?について

進化武将?神化武将?について

神武将が、増えてまいりましたね。
そこで、またみなさんのご意見を頂きたく投稿です。
神進化のためには、高価な覚醒札も消費する為
あまり役にたちそうもない武将は避けたいです。
許褚は、左慈対策だとか趙雲は使えるとか
何でも良いので、参考にさせて下さい(^-^)
宜しくお願いします。 私、神黄忠と神甘寧は
持っていますが、いまいちでした(ToT)

TOP

返信 1# kazuki.k.k の投稿

こんにちは、許褚は左慈や張角対策
趙雲は、雑魚対策
馬姫は。オールラウンダー
だそうですよ(о´∀`о)聞いた話ですが
私、馬姫持っていますが確かにオールラウンダーな感じです。
札も消費しませんしね。

TOP

返信 1# kazuki.k.k の投稿

私もそう感じていますよね、神許褚と神張飛とっちがいいかと悩んでるんです。

TOP

新規投稿