21 123
新規投稿
印刷

そろそろ

そろそろ

国バランス調整の鯖統合やってほしい
弱国じゃ課金する気にもならん。
例22と23等
前統合の19と21みたく
一国だけ強くなる統合ならいらない。
そうなると過疎化がひどくなるのは目に見えてる

TOP

えーと

22は1強ではないと思いますよ(о´∀`о)
国家戦魏だけが勝つわけじゃないし(o^^o)
ちゃんと現状を把握してから例として出してくださいm(_ _)m
22の他国の人に失礼です!

TOP

1921も過疎が酷いのは魏です

TOP

なるほど

22は昔に比べて全体的な過疎化があると感じてる。
その中でも不動氏は一番強いでしょ?
トーナメントには出てるし
資源戦スポットにも名前がある率高いし

19・21魏は統合以後現在までほとんど精鋭グループの常連で
過疎化が酷かったとしても影響は少ないんじゃないかと思う。

現在の中央鉄山出現時の占有率を見ても両国魏の強さは歴然としてると思う。

自分が弱国内にいるのなら宝箱・課金関係以外の強化は
強国側より大変だから言っただけなんで。

三国のバランスが均等に近かったら
「○国より強くなろう。○○よりもっと強化を進めよう。」等
個人的には活性化が進むような気がするんでね。

TOP

真ん中鉄の場合、魏が占領してるのは色々あってそういうルールになってるだけだよ〜
魏の一強とか言われてますけど不動のク○野郎が強すぎるだけであとはどっこいどっこいです。
困った時に、おい不動、やられたから代わりに行ってこいとやってるだけです。
あと、22.23が統合しても一時的に人は増えて過疎化は治りますが蜀の一強です( ˘ω˘ )
ま、統合して良いところもあれば悪いところもあるのでなんとも言えないですね〜

TOP

|ω・`)不動が先にゲームを始めたから強いだけにゃ。

現にレベルは抜かしたにゃ乁( ˙ ω˙乁)

TOP

※ねこさんはレベ上げの速さが異常なのでカウントされません(笑)

TOP

どうもm(_ _)m  ク◯不動です(о´∀`о)
屯田などで真ん中がデカイのは確かですが
今は資源部隊や董卓など資源が貰える機会は沢山あると思いますよ?

このゲームはやっぱレベルがかなりデカイ要素だと思いますし
レベルが近い鯖で合併するのは仕方ないのかなと思います・・・
出来る事なら自分も均等な強さで!を望みますがね(о´∀`о)

TOP

ねこさんを例えにするわけではないですが国の強さ弱さより
忙しい中でも頑張ってる人が後々有利になると思いますよ(о´∀`о)

資源部隊、董卓もしかりですm(_ _)m

[この投稿は 不動 様から 2018-6-22 08:39 に編集されました ]

TOP

どれだけ強い国と統合しても国作りに失敗すると過疎ります(・・;)
人口=国力なので如何に過疎らせないようにするかだけの問題ですよ(^^)

1921も統合始めは他国の人が辞めないようにするのにどれ程大変やったか┐('~`;)┌

TOP

 21 123
新規投稿