31 1234
新規投稿
印刷

サーバー乱入対戦

サーバー乱入対戦

覇権争うサーバー乱入対戦はいよいよ登場!!真新しいダンジョンマップ、この前に会ったもない強者。どんどん城池を占領し、わが軍の旗をこの土地に掲げ!!ワールド英雄ランキングで名を馳せ、兵馬をと整えて敵軍に我が軍隊の英気を見せましょう。

【参加条件】
Lv 76 以上

【参加方法】
1、イベントとして開放されます。
2、メイン画面一番上の乱入対戦のアイコンをタップして、参加することができます。
3、イベント時間は国家対戦の時間と同じです。乱入対戦行う時、そのサーバーの国家対戦は実施中止です。

【合戦日程】
1、乱入対戦参加する各サーバーの各国は他サーバーの国と一つずつ戦います。
2、一回目の対戦順番はシステムに決定されます。後は第一回戦の成績によって合戦の順番を決めます。合戦日程で自国の合戦スケジュールが見られます。

【やり方】
サーバー乱入戦場は独立マップであり、プレーヤ達はサーバー乱入対戦のアイコンによって、戦場に入ることができます。戦場には本陣城池、計策城池、借兵城池、とNPC 城池があります。

本陣城池武将の出発点であり、敵軍は侵入することができません。
計策城池:マップには10分ごとに対応した水計、火攻撃を発動し、水域平原などでの武将の兵力は50%を減少します。(対応した城池を占領したら、その計略に影響されない)
じょうよう:10分毎に水計を発動します。水域で待機する武将の兵士数が半減されます。
江夏:10分毎に火計を発動します。平原で待機する武将の兵士数が半減されます。

借兵城池(襄陽):城池には借兵回数を持つ守衛があり、撃破後無料の借兵回数が入手できます。
禁衛軍城池:営地に一つ格近く城を攻撃受けると、禁衛軍が出陣します。

【報酬受領】
サーバー乱入対戦が終了後、占領した城池の数と個人の表現により、沢山のポイント券を貰えます。第一回ポイント券報酬は無料で受領できます、金貨で数回受領も可能です。(受領しなかったら次回のサーバー乱入対戦が開始する前に自動的に配布する)

注意:1、サーバー乱入対戦の期間、夜の国家任務(国家対戦)が中止します。
2、借兵制限があります。戦闘始まる15分以内に借兵最大回数は100回、この後15分間以内の借兵最大回数は200回です。
3、対戦終了後、残した幻影は経験値を返還致します。メールのところでご確認ください。

[この投稿は アワ 様から 2014-9-27 02:56 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

金貨チャージで貰った無料の借兵の消費について

乱入大戦で借兵が無料で使えますが、金貨チャージで貰った無料の借兵も一緒に消費してしまうのは仕様ですか?
消費しないように修正して欲しいです。

返信 2# 春姫 の投稿

お待たせ致しまして、申し訳ございません。
襄陽の守衛を倒せば、一定回数の無料借兵が貰えます。乱入対戦は国家任務と同じ、金貨借兵でも使えます。それはゲームの仕様です。借兵を使用する時、ご注意ください。

今乱入中ですが引き寄せたら部隊が消えて行きますが・・・どうなってますか!?

返信 4# 神風 の投稿

武将を解雇してまた募集してお試しください。
それに官員令もこの問題を解決できます。

5sはまだ乱入戦始まってないの?

武将解雇も令も試しました。解雇して武将復活してもまた一騎打ちしたらまた武将が動けなくなるの繰り返しでした。令も同様です。もう一度詳しい調査をした方がいいと思われます。せっかく面白いイベントなのにイライラして楽しめません。
ずっとこのような状態が続くようならはっきり言ってこんなイベントはいりません。

5サーバー

5サーバーはイベント画面に何も表示されてません。
週末イベントもなにもないですか?
乱入戦の日程など、まったく知りません。
初回戦の日程など、表示されないものですか?

あとこの現象が起きてるのは私だけではありませんので。乱入参加してる味方全員に同じ事がおきてますので早めの改善をお願いします。
後々乱入戦が始まる他鯖の方達がより楽しめるように。よろしくお願いします。

3サーバーです。
イベント画面どこにあるのでしょうか?日程等もなにも表示されていません。
宜しくお願いします。

31 1234
新規投稿