新規投稿
印刷

闇市

闇市

闇市に米と錬鉄及び精鉄の交換の項目を追加してほしい。
血戦放置者は米不足になりやすく
上位系の人は強化がある一定のところ迄進むと
鉄関係が余る事が多いのではないかと。
逆に低課金系(無課金含め)自動戦闘非所持者は
米が余る事が多く
鉄関係は常に不足している事が
多いのではないかと思う。

運営から改善案及びそれについての回答があるかも
この意見に賛同する方はどれだけいるかも不明だが
意見のある方は書き込みしてくれると良いですね。

TOP

米ドンドン無くなります。

TOP

シカトすんなよ。運営よ。

TOP

米足りねぇよ。返事しろよ。

TOP

3日スルーだったら返答する気が無いでしょ
運営に都合の悪い事、対応等が面倒な事には返答しない
いつものパターンだね( ´・_ゝ・)

TOP

クソですね。300金貨もチャージした分はいってないし。

TOP

運営よ聞く耳をもちなさい

板主さんのおっしゃる通り戦車完成した後は、精鉄あまるいっぽうでこちらは変換ができないために、闇市での交換希望者は多いかと思います。

以前に精鉄→ポ券にしたいとの投稿をされていた方がいましたが、運営の回答はできますよ!

ポ券モールより精鉄へかえられます。って勘違いしていたみたいですが・・・・・・(笑)

闇市での交換って率が悪いですけどそれでも精鉄をなんかしらの物資と交換したい人が多いのは事実だと思います。


物資の保有上限や宝箱の保有上限(200)は少なすぎると思います。

レベルアップイベントがあってもせいぜい2段くらいしか行きません。(君主レベ176)

昔よりは米の配給は多くなりましたが、皆がこんなに使い切れないよ~って位お米の配給があるといいですね^^

また誤解があるといけないので希望は

精鉄→ポ券or何かしらの物資です!

TOP

新規投稿