新規投稿
印刷

通信障害

何もイベントの無い日なら気にしませんが、経験値50%BUFF、木牛、七縦、国家任務トウタクなので、ほったらかしはキツいです。18魏の方へ・・・入れている方は、トウタクと輸送隊終了後、達成出来るくらい人が居れば、試練を行って下さい。いつ、入れるのかわからないのでw

S18魏 封凱唱

入れませんね。運営に早い段階でメールもしましたが全く反応なし。

今まで使った金かえしてほしいです。

孟獲イベ受けとれず今日終わっちゃうのかなー…今日は平日だぞ~!まさかの華金とは言わせないぞ~!入れないの入れるようにしてくらさい!
曹白虎

これはひどい。

たかだか何べんもあるイベントのひとつかもしれませんが、たまたま今日動けるから
効率よく進めたくて課金した人もいるはずです。
アップデート直後なのでとかの問題ではないかと。人から金とって商売してんなら、
それなりの覚悟もってな。プロならデバッグくらいせえや。と、思います。

・・・入って出たら、また入れな~い♪♪・・・シクシク(´;ω;`)
入れている方は、姫様に蛮族後に試練始めてと伝えて下さい。
nadjaさんへ・・・トウタクは参加者13人で一時間ちょいで終わりました( ̄▽ ̄;)
入れてもイチイチ固まるし、出るとまた入れないので・・・入れた人は、もう出てこないで下さい(笑)
・・・もう勘弁して~(T0T)

入れない...運営は何をしている???原因がわからないにしても対応はできるでしょ???
s-18KK54

イベが重なってる時に不具合なんで相当数の金貨補填無いと辞めます(;´∀`)
by狛姫

うちのサーバーだけなのね。
この現象ってもしかして。
たぶん、明日辺りお詫びのしようもございません的な
お詫びの文章書いて終わりにしそうな予感。。。

注意喚起します

丁度チャージイベントと、デイリーのチャージボーナスが重なったので先に36000円分GASH POINT Payment Serviceという、うさんくさいSコインってやつを前倒しで購入して準備しておきました。(通信障害が起こる前)

その際に今までに見たことが無い記載事項がありました。

金貨の有効期間は180日の制限を設けています。金貨が購入されてから180日すぎると金貨が無効になってしまいますので、ご注意ください。

今までに急に金貨が消滅したって記事を何度か見たことはありましたが、この事でしょうか?

自分はSコインを購入してPCから鯖にログイン後、ゲーム内でチャージするケースと、スマホのグーグルプレイでのチャージ課金の2パターンしてましたが、このような記載は今回はじめてみました。

ログイン出来なくチャージしたくないので返金してほしいですが、Sコインって返金できなそうな感じなのですけど。

画像を参照に皆さんも気を付けてください。
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

えーと

nadjaさん
呼び方はナディアさんでよろしいですかね?
(パチスロ・大都技研シェイク系より推測)
違っていたらごめんなさい。
課金だけ促して
後は特定の場所で期限内にチャージしなければ
期限オーバーしたら金貨消滅
酷い話しですね(>_<)
あるオンラインのアーケードゲームでは
昔カードの期限が6カ月でしたが
今は無期限に変更されました。
金貨も期限付きじゃなく無期限にすれば良いのに。

新規投稿