新規投稿
印刷

運営さん

運営さん

何故、皆さんが質問等しているのに無視なんですかね?
確かに中国の方は副業でこういうアプリのゲームを複数人でやってるのは誰もが知ってるんですが、全く無視なのはお金を貰う以上はやはりダメだと思いません?小学生でも今時分かりますよ?そんな事は中国国内でも通じないと思いますよ?
中国の方は命よりお金が大事というのは周知の事実ですが、これから先も日本人からお金を課金させ、巻き上げる為にはきちんとした対応しないと儲かりませんよ(笑)

TOP

最近の放置はあまりにもひどすぎる。

TOP

本当に改善しなければならない問題=ユーザーが飛ぶ可能性がある=売上下がる

っていう問題しか回答しなくなりましたよね最近

TOP

新規投稿