新規投稿
印刷

緊急メンテナンス

緊急メンテナンス

今日18・23鯖で緊急メンテナンスが実施されているようだが
たまたま自分だけかはわからないが
現在宝箱の時間になってもイン出来ず
なおかつ木牛・孟獲への影響が避けられないと思う。
なのでこれから緊急メンテナンスをやる時は
夜中(例2~5時とか)にやってほしい。
ほとんどのサイトはメンテナンスは夜中に行い
ユーザーへの影響を少なくしてると思うから。
他の方も、もし意見あれば書いて頂けると良いですね。

TOP

午後19時時点でインしましたが
18鯖は馬が走り続けている状態でイン不可
23鯖はサーバー開放されていませんでした。
やっぱりこの時間帯は影響大きいと思うので
影響出にくい時間帯に変えて欲しいと思う。

TOP

まだは入れませんね。

競技場と孟獲の借兵消化しておけば良かったです。。。。。

ちなみに自分が不具合を訴えて運営の返事(メール)で返事が返ってきたのが、4日後でした。

今現在血戦の調子はどうですか?
また何かあればメールしてくださいって内容でしたが、不具合の解決も無く、返信内容もみて唖然としましたね。

通常メンテでも昼は屯田の派遣にも影響しますから夜間が望ましいと思います。

夜活動型の方には申し訳ないですが。。。。。

メンテが終わらなくても途中経過位報告してほしいですね。予定時刻より大幅に過ぎてますから。

TOP

自分も入れないです(;o;)運営さんなんとかして下さい…お願いします。自分もメンテは夜中がいいと思います。
S18KK54

TOP

今乱入任務5分前ですが
まだ18鯖の状況変わらずイン不可
23鯖にはイン出来ましたが
宝箱が無い!と
あるお方が怒っていらしたようでした。
18鯖の前回の通信障害等の状況もそうですが
今回の影響もかなり大きいと思います。
これはどの鯖でも起こり得る可能性があるので
メンテナンス時間帯の変更を前向きに検討してほしい。

TOP

もし時間帯変更が不可な場合
なぜ変更が不可なのか
ユーザーにも納得できるように
その明確な理由の説明をしてほしい。
その場合の希望は資材獲得への影響が小さいと思われる日時で
(孟獲・木牛・サーバー乱入等のポイント券が絡む任務・百戦錬磨が絡む日以外)
調整をお願いしたいですね。

TOP

新規投稿