新規投稿
印刷

ルーレットの改善要望

ルーレットの改善要望

神武将が増えた事により、また新しい進化カード等が
ルーレットになると思うが
他スレ等を見て変えて欲しい事がありスレ立て。
ルーレットの当選種別として
本体カード・覚醒武将カード・神進化カード・専精箱等にして
当選した人が欲しいものを選べる方式に変えて欲しい。
これはこの先も色々神進化カード等を増やしてくる事を想定してる為と
この方式に変更されれば金貨の消費は格段に増えるだろうと思われる為。
運営よりの回答(技術的に実現可能かどうかを含め)と
このスレを見た方で意見がありましたら
書き込みよろしくお願いします。

[この投稿は gokuakucyou 様から 2018-7-28 08:37 に編集されました ]

TOP

ですね!

最近神ばっかですもんね、
本体欲しい人多いと思います!
範囲限定して選べるようにしてみるのも良いのではと
思います。
またはルーレット1と2を作っても良いのかと思います。
どっちにして運営さんは笑いが止まらないのでは(^ム^)

TOP

ルーレット回して、本体と神覚醒カードあるのに、覚醒カードが無いから神覚醒できない。
また、覚醒カードが有るのに本体が無い状態です。
他にもそういうプレーヤーがいるのでは?
ルーレット二つ案は個人的に賛成です。

S18魏  蝴蝶兰

TOP

本体があれば、覚醒、進化は後回しにしてレベルアップして待つこともできますが、
本体がないのに覚醒、進化を持ってると倉庫を圧迫するばかりですもんね。

TOP

新規投稿