新規投稿
印刷

募兵令が100万??

募兵令が100万??

運営の方
26鯖ですが、朝から何故か募兵令が100万増えてます。
他の鯖は知りませんが、他国でも同じように増えているみたいです。
増える分にはありがたいですがエラーか何かですか?
確認おねがいします。

26蜀 kkkk

同じくです。

私も、募兵が100万超えていました。ですが、消費が1とかいてあるのに、3減ります。S13 諸葛蓮

添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

日付が変わった辺りには募兵令が100万増えてましたにゃ( ΦωΦ )ノ

追記です

検証してみた結果ですが、募兵必要量1だったら消費3ですが、

それ以外なら消費量そのままでした!!

かなりお得ですね♪

S13 諸葛蓮

今日の応援ギフトを受けとると増えてるようなので、おそらく募兵100万貰えてるのだと思います。

渡辺通さんのコメント見て確認したら、確かに応援ギフトでした。
で、イベントの予定見ましたら「兵糧×100万+商券×10(応援ギフト)」と書いてありますので、兵糧と募兵令を間違えたか、予定に於いて「募兵令100万」をいつものように「兵糧100万」と書いてしまったかのどちらかかと思われます。

ゆずこさんへ

昨日の時点でこのスレは上がっていましたがこれを確認した上で今回のメンテナンスをしたのでしょうか?
まさか見ていないとか?
気がついた時点でここのスレに今後の対応を記載および、返事をするべきなのでは?

日曜日は対応できないのですか?
対応できないのであれば日曜日が絡むチャージイベントなどは不具合が発生してもその日に間に合わないのでは?

全てお答えしていただかなくても構いませんので、わかる範囲で回答してください。

新規投稿