新規投稿
印刷

屯田の派遣都市がどこにもありません。

屯田の派遣都市がどこにもありません。

12時過ぎましたが屯田の派遣都市がどこにもありません。

18鯖 Nadja

TOP

返信 1# nadja の投稿

nadja様
今、屯田はまだ不具合ですか。
こちらもテストしましたが、不具合なところを見つけませんでした。
もしその状態が続けるなら、スクリーンショットとかを送っていただければと存じます。
技術部に伝えさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

TOP

ゆずこさんへ

ご回答ありがとうございます。
対応がいつも遅いのでご意見など目を通した時点で素早い対応を皆求めていると思うので、次回からもう少し早い対応だと助かります。

個人的な不具合ではなく全サーバー7/30日の屯田は出現してなかったはずなのでそちらで確認してください。
昨日の時点でスクショ送ってくださいとあればスクショ獲りましたが、どうせいつも通り何もしないと思って画像はありません。

話はかわりますが、PANDADAという方は新しいバイトの方ですか?

イベントの告知で前回の内容そのものをコピペしただけって見えちゃうのは気のせいですか?

また不具合や嘘告知してって見えちゃうんですよ。

誰でも間違えやミスってあるとは思いますけど、毎回毎回うんざりなんです。

もう少し緊張感と誠実さを考慮して対応願います。


未回答のもの、応えられる範囲で構いませんのでご対応お願いします。

リスト

https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=4175&extra=page%3D1


https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=4202&extra=page%3D1


https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=4169&extra=page%3D2


https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=4176&extra=page%3D2


https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=4187&extra=page%3D2

TOP

資源城の労工派遣不可について

いつもこのゲームを楽しませていただいています。日々の運営お疲れ様ですm(_ _)m






26鯖ですが、スクリーンショットを撮っておきましたので、こちらに掲載させていただきます。
屯田情報の益陽鉱山選択画面です



資源城出現時の益陽鉱山周辺です




資源城出現時の襄陽鉱山周辺です




屯田情報の襄陽鉱山選択画面です




国家宝箱出現時の南安周辺です




国家宝箱出現時の襄陽周辺です




屯田情報の南安営林場選択画面です












ちなみにですが、資源城が表示されず、タップやクリックをしても派遣画面を呼び出せなかったのは2018年7月30日の



ことでして、2018年7月31日は正常に派遣することができました。



プログラムは、何かを修正したら何かが不具合になる事が常に付き纏う事かと思います。



この事をリアルタイムゲームで解決するには運営側が常に(というより、各項目の時だけでいいと思いますが)動作チェック



する事になると思いますが、それはなかなか難しい事かと思います。



そこで一つの提案ですが、以前はツイッターをご利用されていたと思いますが、再開する事はできますでしょうか?



これだと通知機能がありますので、普段のメンテナンスを始め、僕たちプレイヤーの意見が上がった時に運営側でも通知が



反映される様になるのかな?と思います。



僕自身ツイッターの使い方がいまいちわかっていない状態での提案で、その事についてはご了承いただきたいのですが、



別の例えとしては「戦・三国志バトルフォーラム」アプリを独自にご用意頂くなどはいかがでしょうか?






これからも「戦・三国志バトル」に毎日楽しく参加させていただきますm(_ _)m

[この投稿は 但馬道好 様から 2018-8-1 01:49 に編集されました ]

[この投稿は 但馬道好 様から 2018-8-1 01:54 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

ゆずこさんに言われた通りにスクリーンショットをお送りしました。

続けばと言うことでしたが、念のため送らせていただいた次第です。

お返事お待ちしておりますm(_ _)m

TOP

返信 5# 但馬道好 の投稿

但馬道好様
いつも戦・三国志をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
7月30に応援ギフトの100万の募兵令を回収するため、一度サーバ-をオフして作業しておりました。
サーバーを再開し屯田機能が不具合だというメールが入りました。
そして、技術部門と確認し、屯田機能が不具合になるのは回収作業に関係があり、それは一時的な現象だと。
その後、こちらもテストし、問題がないと確認できました。

TOP

ゆずこさん、丁寧にお返事いただきありがとうございますm(_ _)m

これからも宜しくお願い致しま〜す( ´ ▽ ` )ノ

TOP

新規投稿