12 12
新規投稿
印刷

群雄割拠7攻略

群雄割拠7攻略

群雄割拠7 赤壁の戦い ダメもとで挑戦したところクリアすることができました。
相手の兵力差はかなりありますが、やり方次第では抜けられます^^










群雄割拠5,6で出なかった紫の欠片武将は
カクカ、甘寧、張遼、関羽、司馬懿、孫策、左慈、孫姫です^^

攻略情報の方へ載せようと思いましたが画像が貼れないようなのでこちらにアップしました。

当方先行値は15000位で君主はノーマル劉備、曹操覚醒、司馬炎です。

戦法を上手く抜けられると群雄6と7は以外に抜けられそうです。皆さま頑張ってください。

[この投稿は nadja 様から 2018-8-6 10:24 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

星の振り方は1.2強じゃなくてほぼバランス振りなんですか?

TOP

星の振り方は1,2強です^^

画像のはたまたま将星振ったやつが6回使い切りになっちゃってそのままのっけちゃいました^^;;

TOP

ほほ〜
先攻値15000程で、あとは武将の使い方次第ではクリア出来るのは良い参考になりました(°▽°)

TOP

なんで、兵力差が2倍の相手に勝てるんだ・・・

強い、よく検討されてる

すばらしい!!!

TOP

すでに知っているかもしれませんが

群雄5で出る、紫の欠片

許チョ、馬姫、黄忠、太史慈、周瑜、貂蝉、呂蒙、小喬、ホウトウ、シンキ、月英、カコウトン、テンイ、水鏡、姜維、袁紹、孫堅、カク。以前は5でもブンキの紫出ていましたがここ4か月ほど見ていません。他の欠片抜けていたらごめんなさい。

6は5と出る物は変わらないと思います。(若干紫率高い?)

7で出る紫の欠片

周泰、甘寧、張遼、関羽、孫姫、大喬、左慈、カクカ、孫策、司馬懿

もちろん5,6で出てたものも出ます。

8 孔明 張飛、趙雲。

今確認できているものはこの位ですが、後に出現するものがあるかもしれません。

群雄7では解放して3週間で初めてカクカや左慈の紫が出ましたので。。。

攻略方法に興味がある方はPMにてご教授いたします^^18鯖までお越しくださいvv

群雄7はかなり格上の挑戦だったのであれ以来挑戦してませんが、そろそろ7に踏み込む準備は整えております。

TOP

本日群雄8で呂布の紫の欠片確認しました^^

TOP

武器の作りすぎには注意しましょう



過去に大量に赤の欠片がストックしてあったので武器ptに困る事はありませんでしたが群雄5以降周回できるようになり紫のかけらも比較的集めやすくなりました。

ですが黄色、赤の欠片も全て肥しにしても紫の生産が追い付かなくなってしまったので作成に余裕がある方は専用武将のみ作るのをお勧めします。




すでにご存じだと思いますが

紫ランク0 欠片3 500pt

紫ランク1 欠片5 1000pt

紫ランク2 欠片10 1500pt

紫ランク3 欠片15 2250pt

紫ランク4 欠片20 3000pt

紫ランク5 欠片30 4000pt

覚醒    欠片40 6000pt

神武器 未開拓ですww 紫の欠片は肥しにしたくありませんので、必要数を参考に進めていただければと思います。

[この投稿は nadja 様から 2018-9-18 08:29 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

紫武器が多くて羨ましい・・・
黄忠の武器すごい

最新情報、注意喚起情報有難うございます。

TOP

すごい、すごい(*'ω'ノノ゙☆パチパチ参考にさせていただきます*_ _)ペコリ


23sのりたま

TOP

 12 12
新規投稿