新規投稿
印刷

鯖内の戦力差とかホントに見てるの?

鯖内の戦力差とかホントに見てるの?

タイトルの通りですけど、戦力差問題どうにかしてくれって意見には、
運営は各鯖内の戦力差を監視してるようなことを毎度回答しますけど
ホントに見てるの?

都市攻防戦で二国がかりで攻めても落とせなかったりとか、
10分の1くらいしか撃破できない黄巾イベントとか、
まったく見てないでしょw
戦力の少ない方からプレイヤーはやめてっちゃうんで、
ウチの鯖(S13)はもはや崩壊カウントダウンですよ。

通りのいい言葉で時間稼がなくていいんで
格差の是正が出来ないなら正直にアナウスしてほしいし、
技術的でも、やる気の問題でもどっちでもいいんで
是正する気がないなら、それはそれでアナウスしてください。

13魏 牡丹一華

TOP

激しく同意です(*`・ω・)ゞ

国家戦は全力勝負、黄巾、投資などはまず勝てません( ̄▽ ̄;)
魏の皆さんは引退者も多く更に大変だと思います( `・ω・) ウーム…
統合も良いのですが以前からお願いしている乱入戦等の上位の国でサーバーを編成するなど
国家戦力の差をなるべく無くす取り組みをして頂けるとありがたいです。
検討よろしくお願いしますm(*_ _)m

S.13 シノマナ

TOP

何を伝えても、この運営に高望みは無理です。
んな、各鯖のアクティブユーザー数なんか見る訳ありません。運営にとってアクティブユーザー数なんかどうでもいいんです。既存鯖のユーザー数が減ったかなー、よし、新鯖作ったろ!
んで、統合すればイイや!ん?ユーザー数?知らねーよボケ(笑)
一に金、二に金、全て金(笑)
中国人を甘く見過ぎです。
金にならない事はしません。日々のニュース、色々な世界情勢を見れば分かりますよね(笑)
例えば、各鯖の三国のアクティブユーザー数を提示してと要請したとします、
無理じゃボケ(笑)という答えは明確です。
金になりますか?なりません。だから面倒い事はやりません。
如何にして課金させるイベントを日々考えユーザーから搾取するかにかかってます。
それわどのソシャゲでも同じですが、この運営は失笑されるほど適当なので。

TOP

新規投稿