新規投稿
印刷

チーム戦対相手

チーム戦対相手

ず〜〜〜〜〜·······っと気になっていたのですが、毎回、ま、いいやで流して気にしないようソワソワしていました。

運営チームで私のモヤモヤを取り除いてください( ´ ▽ ` )ノ

チーム戦の対戦相手の仕組みです。どういった仕組みで決まっているものか
下の方の順位なのに上位陣と相手になる不運(´Д`)ハァ…夢のベスト16…

仕組みがわかれば戦略も立てられます。
23sは遅い方のサーバーですので、古くからいるサーバーに追いつくのは至難です(´;ω;`)

対戦相手の仕組み教えてくださいm(_ _)m

23sのりたま

1週間の間に同じ対戦相手と2回当たる事があります。
なのでランダム??なんでしょうかね。。。。。

勝ち負けも大事ですが勝ち方と負け方にも大きく影響はあるようです。

争覇戦とかでも一緒だと思いますが、相手をかなり削る場合とボロ負けの場合。ポイントが全然違うかと思います。

実力が均衡の場合はお互い順番など策を練るケースが多いかと思いますが、先行値が大きく離れている場合は順番の入れ替えをしない鯖も多いかと思います。

順番がそのままであれば対策もしやすいかと思います^^

鯖によってかなり癖があるので、特徴掴むとやりやすいかと。

うちもベスト16の壁を超えるのに大変な時期がありましたが、頑張って今を乗り越えましょう。ポイント稼ぐのを怠るとうちも16に入れないケース多いです^^;;18魏より

S18魏はnadjaさんのおかげに拠るところが大きいですな(  ̄▽ ̄)毎日、ありがとう♪ s18魏 丸投げ国王

運営チームからは何も聞けなかったけど、18魏チームさんありがとうございます*_ _)ペコリ

がんばってみます‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

23sのりたま

念願のBEST入り‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////隊長が本気出してくれたのもあるけど、ありがとうございました*_ _)ペコリ

おめでとうございます^^
神張角の出現によって攻略が難航しております。。。
お互い頑張りましょうvv

新規投稿