新規投稿
印刷

屠城の時間について

屠城の時間について

屠城戦車の所有者の皆様へ

国の中でも、屠城戦車の所有者も増え屠城が出来にくくなってきている鯖もあるかと思います。

そこで、現在の1度の屠城で30分となっている回復時間を15分に変更してもらい

最大で8人(2時間は変更せず)まで、屠城が出来るように変更してもらうというのはどうでしょう?

新しく領地も始まり領地確保用に屠城される方も居るかと思いますがご意見を頂けますか?

18時からの鍵ルート確保用でも短時間使用ができるようになれば便利かと思いまして

賛成、反対あると思います。賛成が多ければ運営さんへお願いしてみようと思います。

反対、反対、反対かもですが

S12 haruna

あれは、同国の者が屠城発動してたら、他の人は同じ城にしかできないんですよね?そして、4人までということですね?

11呉は人数も多く、屠城発動してそこに4人発動しちゃったら、他の人は発動できない。なかなかタイミングも合わず、せっかくの屠城戦車もなかなか使えないっていうことでしょうか。

11魏では、人数が少ないので今の仕様でも問題は特にないように思います。
また、うちの国では、屠城発動時間が短くなってもメリットはないのかな?とも思います。

なかなか難しいお悩みですね~。

26鯖は、屠城戦車まだまだですよ〜
26鯖xyz7yより

人数の少ない国では、確かにそうですね。
特定の国だけ不利に働く内容になるのもダメですし・・・

も~~~、ひーさん懐かしくなるから投稿にも絡まないように心がけてたのに

この間インした時に、ランカーには戻れないと思いましたw

新規投稿