22 123
新規投稿
印刷

27鯖、蜀、始皇帝、

27鯖、蜀、始皇帝、

慰労のイベやってますけど、第5ラウンドに入って、沢山勝って竹叶清を貰ってるのに、75から数字が変わらないですよ、
バグが発生してるかもしれないから、調べてもらいますか?せっかくの募兵令が勿体ないです、宜しくお願いします

TOP

この投稿を先程、8時40分頃書いたけど、何で投稿表示が11:17になる?

TOP

それは慰労の獲得上限に達しているからです。

残りの375個は金貨消費です

TOP

知らせを良く読んだら、理解出来ました、ありがとうございます、

TOP

課金した強者達が低課金弱者を虐める、

本来、戦のゲームだから、互いに攻め合うのはいいんですが、内の鯖では呉と魏のめちゃくちゃ課金して強くなった者達が手を組み
低課金で戦闘力も低い蜀を国家戦で虐めてます、だからと言って同じく課金する程、裕福でもありません、
言いたい事は強くなった分、高い誇りを持って武将らしく、戦をして欲しいですね、

実の暮らしの中でもそんなに小さいのかしら

TOP

被害妄想も甚だしいですな

そもそも27鯖開始した際に私は呉の国王として魏にも蜀にも共存共栄で行きたいとお伝えしていたはずですが?
国家戦も都市攻防などの場合は2つとも勝利して独占しないようメンバーにお願いしております。

問題があればその都度話合えば済んだ可能性もありましたが貴方がしてきたことは呉の課金して強くなったプレイヤーに
セクハラまがいのPMを執拗に繰り返し行ったり、相談していた宝箱の配置都市へのルートをつぶしたり、
労工の略奪はなしと取り決めしていたことを破り略奪したり、試練の邪魔をしに来たり・・・

現在、呉においてはそういった嫌がらせの対策の一環として国家告知に貴方からPMを受け嫌な思いをすることの無いよう
ブラックリスト登録を推奨しております。

 貴方の思い描く『高い誇りをもって』というのがどういうものか理解できませんが上記のような行動を行った信用のない人物と交渉するつもりはございません。
 なにかご要望があれば現在の蜀の国王に意見具申して下さい。
その上で国と国との取り決めをしたく考えておりますので、天下チャットで無駄に金貨を使わないことをお勧めいたします。

以上 27s 呉国王 盤古

TOP

内の国家レベルが低いせいか知らないけど、宝箱なんて一つも表示されてません‼️だからルートって?分かりません‼️潰すようが無いじゃ無いですか?掠奪は俺が王になった時の話し合いで
今は新しい王が居るから、新たに話し合いが必要では無いですか?で、セクハラ発言?女の名前で登録した呉のメンバーは実は男じゃないですか?
最初騙された俺がアホらしいですよ、男同士の会話がセクハラだなんて、今日の国家戦でも明らかに魏は全然攻めず、内らのルートばかり塞いで来るし、
王様らしく対応してくださいね

TOP

天下の知らせではあちこちで宝箱が出現してるから、確保しなさいとニュースが出るけど!何処にあるの❓
見えないのは俺だけ❓それでほかの人に聞いたら同じく見えないらしく、蛮族のルートを邪魔だなんて、血戦して誰がずっとこの画面を見つめてる人居る?あれコれしながら、凡その時間にもう一度確認するでしょう?その先に宝箱があるなら、言えばいいでしょう?今更、訳も分からない事を言って、自分達の正当性を歌わないで欲しい!

TOP

先ず、こんな形で揉めたくはありません、大人気ないので‼️楽しい三国志を想像してこのゲーム始めたのに、
現実より厳しじゃないですか、金棒で叩かれて、みんなで協力するプレイをしたかったのにね、金が無いから、一方的に虐められて、運営様も金儲けばかり考えずにゲームの楽しさを追求して行ったら、今よりもっと大きな利益が出ると思うけど!
だから、言いたいのは、宝箱のルートは宝箱が出て無いから、分かりません!、邪魔になってたら、すみません!蛮族のルートは俺の意思ではありません!、セクハラ発言?男同士のダジャレに過ぎません!自分から男ですと名乗ったからね、喋り方は女っぽいが、今更って感じ!言いたいことは山々、

TOP

|ωΦ*)コソーリ・・・

国家宝箱は国家レベル4、主人公レベル80以上からって

ゲーム資料に書いてあるって言いたいにゃ( ΦωΦ )

[この投稿は ねこねこ 様から 2018-10-8 19:39 に編集されました ]

TOP

 22 123
新規投稿