新規投稿
印刷

27鯖、蜀、始皇帝、

昨日確認したら、国家レベル4からでした、内はまだ3レベルです、

格上鯖の人が新規鯖に行って内容知らない新規ユーザーの方をボコるってのがこのゲームに沢山居ますからね(*´∀`*)
だから新規ユーザーは増えないんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
あの人倒したい!って思う人!ボコられても楽しい!って人は残りますがごく少数になりますよね(*´∀`*)

運営はお馬鹿ちゃんなので新たな鯖作れば新規増える!古参ユーザーがそこでも課金する!くらいしか考えて無いのかと思いますし(*´∀`*)

古参がユーザーが居ればその国は育成のコツや国家戦なども上手に対処出来ますからどうしても強国になるのは仕方ないのかと(*´∀`*)

それを何とかしたいなら課金だけじゃなくて自分自身も格上鯖に行き国家戦や乱入などを見て回って真似するのもありかと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
したら少しは早く自分達も宝箱が出現して流れなど理解出来るかもですよ(*´∀`*)

自分の経験上ですがここで言い合っても解決は中々しないです(*´ω`*)特に屁理屈ばかりの人が相手なら尚更(*´∀`*)
PMでお互い納得するまで話した方が良いかと(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分も初期の頃は試練やりますの意味がわからなかったほど超初心者でした。(個人の試練を開いてました^^;)
ルートの邪魔っていっても敵の道を確保する理由も中々理解できなかったほど酷かったです。
知らず知らずに試練やってるところに多々入っていたようで、要注意人物にいつの間にかなっておりました。

自分の認識では邪魔するつもりは無かったですが、毎回のように邪魔になっていたようで^^;;
結構きつくも言われましたし、ローカルルールって勝手に決めてるだけじゃん。悪く言われるなら知らんってひねくれてしまった時期もありました。

長く遊ぶにつれて少しずつ理解して今日に至ります。
課金ユーザーは羨ましく見えますがそれなりに実力維持するのにもかなりストレスになることは経験上あります。
無課金でも挑戦してますが、マッタリできてそっちの方がストレスにならなかったり^^;;

ルールなんかは無いとやりたい放題になってしまうので、大事なものです^^
多くの人がやりにくかったり、楽しくないって感じになるものはどこかに問題があるのでルールの見直しも必要です。
他国であっても譲り合いと歩み寄りは大事なので対談するときや注意をするときなどは正しい言葉遣いで^^
友達感覚で話すってのもいいと思いますが♪

早く軌道にのれるように見守ります^^ 通りすがりの者より

孤立しても何も良い事ないですからね(๑˃̵ᴗ˂̵)
nadjaさんが言うように相手との歩み寄りも大切です(*´ω`*)   
同じように感情を持ってる人間ですのでNPCみたいには行かないの当たり前ですし(*´∀`*)

後ケンタローさんにひとつだけ(^◇^;)
ケンジローさんが王様の時に決めたルールで今は王様が違うからもう一度話し合えはちと違うのでわ?
王様が変わる度にルール変えたら他のユーザーさんが混乱しますよ(^◇^;)
そんなんでルール守れって言われたらお仲間さん可哀想です(^◇^;)
ケンちゃんが決めた!決めない!じゃなく鯖内でルールがあるならそれは守らないとです(^◇^;)

もしそのルールが嫌なら守らない!知らねー!じゃなく
ケンチロさんさんがまず自分から国内でそのルールについて提案をして話し合いなどをして
現王から他国の王に話し合いしてもらうのが筋かと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
他の人の文句ばかりを言うのではなくまずゲンゾーさん自身が対等な立場で物事を進めてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハヤクフドウニナレルヨウミマモリマス  -  -     通りすがりの者より2
あ!ケンちゃん!ツベのディスカバリーチャンネル検索してエド様を見てごらんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)   
人との会話が大事って思ったり本当にちっちゃい事でイライラしてるのが馬鹿らしくなると思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

[この投稿は 不動 様から 2018-10-9 14:24 に編集されました ]

達成した時、慰める時、

達成した時と慰める時には米は要りません‼️生産可能だから、買う事可能だから、その代わりに
募兵令の獲得チャンスを増やして、始めたばかりに米が3億を超えてる、募兵令は毎日底をついてる

自分の推測する限り募兵消費が1復帰ではない気がします。
2復帰だと5武将間に10消費なのでメリメリ減っていってしまうと思います;;
3消費だと・・・・・15消費

どのくらいの強さかわかりませんが、初期の方であれば150%増しで1で抑えることも可能です。
30日=210金

無課金でも配布でまかなえると思います。

募兵1で抑える計算式は現在の速度×5をしたものが1復帰でおさまる数値です。
夏では通常と数値が変わりますので。
わからなかったら聞いてください^^

初期の頃は節約しないと(募兵消費1)特に稼働率の高い方は0になることも多いかと。。。

頑張ってくださいvv

米3億位なら1日は持つにゃ・:*+.(( °ω° ))/.:+ ←食いしん坊

もうどうでもいいですよ、好き勝手にやらせてもらいますよ、嫌ならアカウント停止してください!、

返信 16# nadja の投稿

朝から晩までずっと回してますよ、募兵ブーストしながら、撃破箱と武軍、市場からの募兵が300枚ほど、
途中雑貨の店合わせて400枚あるか無いか、でも足りません!ちなみに2週間でレベル95になりました、早いか遅いかは分かりません

神将召喚

神将召喚すると覚醒カードを貰えるって話?本体は無いんですけど、

新規投稿