新規投稿
印刷

27鯖 人探してます

27鯖 人探してます

魏の国王、カミナリさんはどうしたのですか?魏がヤバイ状態ですよ、早く戻ってくださいね、
一緒に遊びましょう〜、

TOP

えー

かみなりzさんは23日をもって引退となりました。運営があまりにもひどいと言う理由であります。
確かに普通の企業ではありませんから。かみなりzさんの気持ちは皆様も同じではないかと思います。

TOP

運営が酷いから引退? ww
それがマジなら笑えるっすね ww

[この投稿は 不動 様から 2018-10-30 10:20 に編集されました ]

TOP

要するには自分の気持ちを抑えられなかったって事ですよね、若い人には良くある話ですね、返信ありがとうございます、

今夜、パーティを開きます、お祝いしないと

TOP

ひでーww    始皇帝さん面白いw
そう言うの嫌いじゃないww

TOP

次の願いが叶う夢を見ながらスルメイカツマミにビール

[この投稿は ケンシロ 様から 2018-10-30 14:48 に編集されました ]

TOP

始皇帝さん可愛いかよww  おねがい聞いてくれてありがとうです(o^^o)

[この投稿は 不動 様から 2018-10-30 15:16 に編集されました ]

TOP

新規投稿