新規投稿
印刷

運営さん・・・

運営さん・・・

金貨借兵金20ってぼったくりすぎじゃないですか?
毎回乱入で金貨無くなるんですけど(・・;)
天下で動いて無いから金貨使うしか無いんですよ・・
ログイン勢にも優しい仕様にしてくださいよ(−_−;)
金貨10で手を打ちませんか?
したら毎月2600円は課金します(*´∀`*)
乱入のたびに金貨使うから借兵金10にしてくださいな(T ^ T)

TOP

|ω・´)…チラッ

借兵令なら増やせば|ω◯)/イー!!やん・・・時間かかるけど・・・

|)彡 サッ

TOP

借兵令金貨20はぼったくりだって〜の(><)))(((><)ブンブン
課金=借兵で終わるんじゃ((o(`>ω<´)o))
借兵令金貨10希望ロベカル、グティー、モリエンテスをどうしても取るためにこっちに課金はしたく無いんじゃ〜


[この投稿は 不動 様から 2018-12-20 15:42 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

どこぞの怪物君だか世紀末覇者だかが決戦天下で幻影1000出して金貨2万丸儲け?
そりゃ運営さん儲かりますよね・・・
だがしかし!いつまでもそれが通用するなと思うなよ〜(*ΦωΦ)フッフッフ⋯
オラは課金なんかしないからな!金貨10で手を打つまで課金なんかしないんだからね( ゚^゚)フン
レアルオールスター揃えたら1200円課金するからさ〜ネー( o'ω'o)(o'ω'o )ネー
借兵金貨10にしてヾ(・∀・`)ネェネェ

[この投稿は 不動 様から 2018-12-20 15:40 に編集されました ]

TOP

運営だけに文句言ってもそれで納得して借兵金貨20で沢山出すのが悪いのか!
怪物君!(`・д・)σ メッ!
運営も(`・д・)σ めっ!
良し!これで借兵金貨10ですね(๑´ㅂ`๑)

TOP

金貨で兵借りたことが無いですよ、どんだけ〜〜〜〜って感じですねー、金貨兵100にしてくださいよ

TOP

幻影なんかは無くすべきですね!全部実力勝負にした方が良いですねー

TOP

新規投稿