15 12
新規投稿
印刷

12000課金

12000課金

本日12000課金(初体験)(^^)で、孫策神カードって文字見えたけど 倉庫に見当たらないんですがー。どこかに行ったのか見間違えか或いはなかったのか〜
もしかして紫武器3個だけ??でしょうか?もしそうであれば 高い紫武器ですね〜
よくわかりませんが覚醒していないから神カードが見えないってことはないと思いますが。
運営さん調べて教えていただけますか〜

19蜀 項敏

12000も課金して、

神孫策のカードがもらえるのか、

もしくは孫策の紫武器欠片3個ってことはないですよね?

さすがにそれはひどすぎる……( ´△`)

両方なら納得だけど、、、。

片っぽだけとかアリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

すでに

神孫策持ってるってことはないですよね?
神孫策もってなかったら、進化カードふつうは出るハズです。

報酬はカードか武器欠片×3のどちらか片方だけなので、紫武器はもらえないハズですよ。

12000金貨とか大金はらって購入してるわけですから、神孫策は「確定」でしょうw

運営さんから返事来ました。低い確率で紫武器を獲得できます。私の場合その少ない確率だったみたいですねー。
でも 12000金貨でまさかの紫武器3個って〜
両方貰えるくらいの課金金額ではないかなーと思いますが どうなんですかねー皆さん。

え…

ひどすぎる…

マジで許せないんですけど…

以前の覚醒カード宝箱と同じように「低い確率で資源が出ることもあります」ってのと同じ回答ってことですよね。

あのイベント表記では確定だと錯覚するユーザー多いと思います。

運営さん、これは大問題っすよ!!(。-`ω-)また同じような詐欺まがいの課金させて、確率すら明記しないのはおかしいです。

イベントの注意事項として「資源や紫武器が出ることもあります」すら書いてない。

12000の課金報酬が確定でないことが分かった以上、わたしはもう怖くて今後チャージしません。

みなさんも気を付けた方が良いですよ!!

いっそみんなチャージをボイコットしたれ(゚Д゚)ノ

こんな詐欺まがいのこと続けてたら、マジでこのゲームは終わる。
いや、すでに終わってるか…

返信 5# にゃとり の投稿

こらこらww  
言いたくなるのはわかりますが最後のはあかんです( ;´Д`)
楽しんでる人、頑張ってる人が居るんですから(o^^o)
にゃとりさんらしくない発言ですよ( ;´Д`)

項さんお久しぶりです(o^^o)
今回の事は前から結構ありましたね・・流石にありえないって思います・・・
前に初日12000で武器が出て次の日にまた12000課金したって方が居ましたが
結局運営は対応しないで泣き寝入りってのが現状です( ;´Д`)
前に宝箱表示ミスで本当に沢山の人が騙されたのもこのチャージイベでしたね・・・
あん時も対応無しだったっすね・・自分が2時間位考えながら演説したのに。゚(゚´Д`゚)゚。
日本のゲーム会社じゃ無いから対応なんか謝ればいいか?適当に誤魔化せばいいか?
って感覚なのかもですね・・・

項さん!泣き寝入りなんかしないでトコトン戦ってください(o^^o)
応援してます(*^^*)

不動さん お久しぶりです~
確かに課金した金額に見合わない結果が出るのはもうそろそろ皆さん限界でしょうね~
改善の余地あるのに、改善しようとしない運営さんにもう少し考えて欲しいですよね。
私が最初ではないみたいですが、もうこれ以上私達と同じような犠牲者が出ないことを祈ります。
運営さんもこのゲームで楽しんでいる人達のことも考えて欲しいですよね。

不動さん どうもです('ω')ノ
このゲームを楽しんでいて、頑張っているからこその憤りなんです(-_-)

母国では騙されるユーザーが悪い、ちゃんと確認せずに課金するユーザーが悪いという風潮なのかもしれませんが、

日本で許しちゃあいけませんよ!!

あと、話それますが……今回のチャージで騎兵専精書宝箱を二つ取得した方から聞いた話です。
開けてみたら二つとも「固守」だったそうです。

両方とも軍令40000で手に入れられちゃうやつですよ。

私も過去チャージで弓兵専精書宝箱を二つ取得したことがあります。
開けてみたら二つとも「戦法」でした。
(両方とも軍令40000で交換できるね!!)

確率どうなってんですか??

明らかに下位の専精書が出にくいのは明白ですよね?

運営側に発破かけるつもりで厳しく言います。
仕様が改善できないなら、「すべての宝箱報酬、ルーレット、豪運等の確率を表示する」のだけは徹底してください。

今までの累積の不満が皆そろそろ爆発してもおかしくないと思うのだけれど、私だけ??

それとももう諦めてゲーム離脱してるだけかな(*´з`)

一応報告ですが・・・・

宝箱2つ開けたら2つ共【 轢く】でした( ΦωΦ )ノ

ネコだから轢くのかにゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

15 12
新規投稿