新規投稿
印刷

空城の計が長い件

空城の計が長い件

空城が40分以上あるのですが、なんでしょうか??
バグ? それとも、やつの怨念?
魏国民が、金貨で保証してくれって言ってますよ。よろしくお願いします。
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

怨念ww
どんだけ呪えば発動するか知りたいです(´∀`)

TOP

あと、屠城中にも空城を掛けられてる時があるけど
発動条件を教えて下さい。


はるくん、おはよ~~

TOP

>不動さん、ちょっと相手の領地を屠城したんですよ、そしたらこんな空城になったので怨念かなぁって思いましてww


>harunaさん、そうそう、ここも屠城からの空城でした~~。そして屠城明けに蜀に取られたあとも空城マーク付いていたのですが、攻めると普通に入れました。完全なるバグ、もしくは怨念ですね。

TOP

新規投稿