新規投稿
印刷

木曜日のイベ?

木曜日のイベ?

イベはありませんって?どいう事ですか?日付変わって木曜日になってますよ〜、時間の表示可笑しくなってませんか?

[この投稿は ケンシロ 様から 2018-12-5 15:21 に編集されました ]

TOP

【イベントその26】限定セール

イベント期間:
2018/12/6(木)メンテナンス後~23:59

イベント内容:
イベント期間中、限定セールで、様々なギフトを購入できます。
※ゲーム内でギフトのアイコンをタップしてギフトの中身をご確認ください。

対象サーバー:
S1~S27

注意:
※限定ギフトは24:00にリセットされるので、ご注意ください。
※限定ギフト購入できる数は上限があります。
※限定ギフト不具合発生時サポートまでご連絡ください。

【イベントその27】消費宝箱!

イベント期間:
2018/12/6(木)00:00~2018/12/7(金)23:59

イベント内容:
イベント期間中、金貨100を消費すれば宝箱1つを獲得できます。手に入れた宝箱が一定数になると、さらに福袋を獲得できます。
宝箱からランダムで兵糧、募兵令、武魂、錬鉄、EX洗練令、宝石、ポイント券、星運、精鉄を獲得できます。
福袋からランダムで军械、覚醒札、星運、精鉄、武魂、錬鉄、ポイント券、兵糧を獲得できます。



限定セールはメンテナンス後ですが、消費宝箱は木曜の0:00からになってますね。どうなってるんでしょう。

TOP

消費宝箱イベが日付が変わった時間に表示されてなかったから、時間の表示が可笑しくなってるって話です、

TOP

新規投稿