新規投稿
印刷

ルーレット

ルーレット

今年に入ってから一回も特殊武将の本体がルーレットに入ってないんだけど
神武将ばかりじゃ回す気にもならん
毎週ルーレットイベントあるんだし、当たりも4ヵ所まで出来るんだったら
最低月1は特殊武将本体や覚醒カード(持ってない武将や文官をユーザーが選べる)入れるとか
考えてほしい。
こんなんじゃ金貨25000まで回す人はもうほとんどいないんじゃない?

TOP

同意見です。私もそう思いますね。

本体、覚醒、神セットで袁紹、小喬、賈詡を希望します。

TOP

返信 1# gokuakucyou の投稿

gokuakucyou様、タムケン2様
いつも戦・三国志をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
これからのルーレットイベントに武将本体を投入する予定があります。
今後のイベントをお楽しみに~

TOP

さっそくありがとうございました。これからも楽しく、ゲームができそうです。

TOP

武将本体待ってました!

孫尚香を待っていたんです。運営さんありがとー!
23魏 ryu-un

TOP

出来れば最低月1は武将本体は確定で

武将本体待ってた人も他にいたみたいなんで
良かったと思います。
今回は回数回す事になりそうですな
武将本体のルーレットがある事によって
各鯖の新規者の獲得にも繋がれば良いですね

TOP

神カクカ、カク本体、覚醒、カクショウ本体、覚醒
魏の武将に縛って遊んでます。期待して楽しみにしてます。

TOP

新規投稿