新規投稿
印刷

メンテナンス終了のお知らせ!

メンテナンス終了のお知らせ!

平素より「戦・三国志バトル」を楽しみ頂きありがとうございます。
メンテナンス終了のお知らせです。

本日行われたメンテナンス作業がただいま終了いたしましたので、サーバー再開いたします。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
お詫びとして、作業完了後、LV50以上のプレイヤーは皇城の報酬受領から、兵糧80万+募兵令50を受領できます。

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@kaixin-inc.com

プレイヤー様

返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
2月17日のサーバー乱入遠征の件についてこちらは急いで調査中です。
皆様に迷惑をかけて申し訳ございません。
お詫びとして、イベント終了後、s19のプレイヤー様に補償をします。

19蜀なんですが。

調べて貰えれば答えたは出ます。

運営さん

補填の配布の前に一言。
確認できているのは19蜀だけですよ!!

S-19全体に不具合があったわけじゃないですからね(=゚ω゚)ノ

くれぐれも、正規で乱入遠征の報酬を得ているプレイヤーに補填が行くようなことは避けてくださいよ!!

私は心が狭いですからね( *´艸`)笑

19のサーバー全体に補填配布したら、結局わたしたち蜀のプレーヤーだけ不公平じゃんってことになりますから注意してくださいよ

繰り返しますが、S19の蜀だけ不具合出てます。遠征先はS11です。

あと、追記しておきますが…

今回、遠征時に全く防衛できずに襄陽陥落しましたが、

乱入遠征の参加国のランキングを決める要素のひとつとして、【敵攻め耐久値】なるものがありますよね。

これは遠征時に敵を攻めてるときの襄陽の耐久値を示したものかと思うのですが、
今回の不具合のせいで、この数値にモロに影響あったんじゃないですか?

毎回遠征するたび襄陽陥落しているのに、他の国と差が出てくるってことは、より長時間耐え抜いた方が数値が高くなる仕組みだと推測します。
で、同じポイント同士の国でもその耐久値が高い方がランキング上に行くわけですよね?

そして、ランキング高いと貰えるポイント券も多くなります。
今回、私たちはこの敵攻め耐久値がかなり低くなってしまったのではないでしょうか?

そう考えると、一過性の補填対応では納得しかねる部分もあります。

この点も含めて良く考えて頂きたいです。

[この投稿は にゃとり 様から 2019-2-18 13:43 に編集されました ]

新規投稿