新規投稿
印刷

基本システム・イベントの見直しを!①

りえさん

既存のシステムとイベントの改善、報酬見直しの提案を開発部にお願いします。

龍脈の宝で、経験値20万とかって存在する価値ありますか?
酒令のジャンケンとかも中身変えましょう。

古いものをそのままにしておくのは、アプデとは言いませんよ。

宜しくお願いします。

返信 11# にゃとり の投稿

にゃとり様

大切なご意見いただきまして、誠にありがとうございます。お客様がおっしゃった通り、ゲームはアップデートしていますが、確かに古いと思われるものがまだ残っていると思います。こちらもお客様の意見を踏まえたうえでゲームの改善案を検討していく方針です。皆さんが気持ちよく遊べるためにも、ゲームを改善するためにも。

貴重なご意見を出してくださいまして、再び感謝の気持ちを表したいと思います。
「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@kaixin-inc.com

怒りのコメントですよ

今回のルーレットの報酬、今までのポイント券1000から800改悪!!

驚愕しましたよ…

とことんケチりやがって、本当に運営は何考えてんの??

私がこのトピックで、「最近のルーレットでポイント券1000は太っ腹で評価する」って意見書き込みましたけど…

まさかユーザーが良いと評価している部分を変えてくるとは思いませんでしたよ!!

報酬の中身は簡単にいじれるんだから、豪運の精鉄4000とかゴミみたいな報酬を変更するのが先じゃないの??

龍脈とか、毎日の撃破報酬宝箱から出るゴミみたいな経験値とかは?

まっさきに変えるべきところはルーレットのポイント券ですか?????

ゲームも末期なんだから、報酬のインフレさせないと皆金貨チャージしたり、消費しないよ。

この間のチャージイベも12000でたかが玉佩1こずつだけとかふざけてる。
チャージ3000で玉佩もらえたら、みんなもっと課金しただろうに……

足元見過ぎてムカつくんだよ。

みなさんは今回のルーレットの件どう思います??

運営も釈明があればどうぞコメントください。

もう他のゲームやっててどうでもいいですが、他アプリはもっとユーザーの意見は通ってますよ

1度みんなに向けてアンケートとってみたら?
改善して欲しい点とか

今酔ってるし絶対やらないの分かってるけどゲーム自体はホンマにおもろいしユーザーの皆も大好き

そんなの触る余裕あるなら貂蝉バグ何とかしろと!

ポイント券1000いずこへ…

みんな忘れかけた頃に呼び起こす、( 'ω')/ ハイ!  私です!!
ルーレットのポイント券800が普通になってます  Σ\(゚Д゚;)
少し前は1000でした。カムバーックヽ(´▽`)/

猫鳥さん応援し隊  隊員よりm(*_ _)m

上げついでに書き込み

メンテ報酬米80万 募兵50とかいつの時代の補填ですか?w

蛮族買収のCD短縮してくれたのは有難いのですがせめて連射機能をお願いします。

あの少ない経験値の為に時間割いてポチポチはやる気になれません。

後、何か意見吸い上げて調整してくれるのは良いのですが、

どんな変更をしたのか改善でも改悪でも通知するのが筋だと思いますが…

少しづつでも運営はやってます!って所見せて下さいね。

では、私も・・・

龍脈令の練鉄を隕鉄にしてもらいたい
同じものしか当たらない(ほとんど、経験値と募兵令)表示しているのなら
それなりに借兵・ポイント・金券が当たるようにしてもらいたい

群雄割拠の練鉄・精鉄を隕鉄にしてもらいたい

国家ダンジョンの報酬に霊玉・隕鉄を追加してもらいたい

S12 haruna

新規投稿