新規投稿
印刷

統合検討にあたって運営チームご確認を!!

統合検討にあたって運営チームご確認を!!

23s蜀の者です。m(_ _)m
他鯖で統合の検討と騒いでいるのを見ました。
それに辺り、いまだ統合していない23、28、29サーバーが色濃く映るでしょうが、
今までの統合で人数の少ない呉同士がなぜか統合していた。そんな事例がありました。

各サーバーの三国の状況を見つつ、念入りな決断をして頂きたい。
とばっちり統合とかごめんです。

23は呉が少ない状況。魏と蜀は人数同じくらいで、ランカーも同じくらいです。
国内の事は国内の人たちにしかわかりませんが、一概に過疎った、人増やしてください。などと統合すれば解決する。
そんなことはありませんので、人が増えれば増えたなりのデメリットもあります。

どこのサーバーから始めたか知りませんが、ローカルルールという項目を増やして時間帯など縛るところをいくつか見ます。うちもそうです。
これについて揉めるのは、いつも遊んでるプレイヤーです。結果誰々のせいだ、誰々が悪い。あいつの口が気にいらない。など…
過疎る原因はプレイヤーだと私は思います。

運営チームにも原因はあるでしょうが、ご意見の返事の遅さ、対応、文章力程度です。程度といっても重要ですが。

統合して結果オーライで済めばいいですが、運営チームの念入りな決断と配慮を深く心よりお願い申し上げますm(_ _)m

23sのりたま
金貨3000払って好きなサーバーに異動可能とかで解決したりしないかな?( ̄ω ̄)願

新規投稿