新規投稿
印刷

雑談1

雑談1

ここで皆の言いたい事…思いっきり言おう!!
なんでもね!!ありのままに♪
喧嘩や意見ぶつけてたら気がついてくれるかもよ!?

TOP

そうゆうのも含み、皆でこうしよ!!あーしよ!!
って言ってたら少しは運営の目にもとまらないかな?
俺がウザい事なんかどうでも良いんよ!!
そんな事承知でこうやってる事の意味を考えたら!?
色々な問題あるんでしょ!?だからわかりやすいよいにしてんのに
器が小さいの…俺はカスみたいな人間だからそんな俺に腹立つ自分はどんなんやろか!?

TOP

鯖統合の際に勢力変更、現段階での軍団機能、同国戦(乱入戦みたいな)同盟
サブに関しては…運営は一人にって明記してんだからその意味の理解
相手がもしも外国の方なら日本人の考え方じゃ伝わらない、意味がわからないでしょ?
他にもあるけど俺にお前頭が悪い言うのは良いけど、その頭の悪い奴の言ってる事が
わからないなら…俺にはどうもできない…前にも言ったけど本質を理解してな♪

TOP

新規投稿