新規投稿
印刷

九十九サンへ

九十九サンへ

色々は無礼な好意すみませんでした!!
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

TOP

こちらこそ売り言葉に買い言葉で申し訳ありませんでした。レス消せるものは消しておきます。

TOP

ゲームですから喧嘩は良くないです(*^^*)
皆さん見てますよ♪
このゲームを楽しく盛り上げる為に
フォーラムを利用しましょうね☆
仲直りしてもらって良かったです

TOP

中辻先輩?Σ(゚д゚lll)ガーンそんなキャラだったっけw
中身の人変わったの?w

またまた自分だけ好感度あげようと思って、
おいしい所持って行きますねw

気にしてくれてたんですね♪
ありがとうございます&すみませんでした。

この前暴れてから魏には遊びに行ってないけど魏の
皆さん_ロ(.. )mケシケシ 女性陣
にもよろしく♪

4鯖で良かった♪

[この投稿は 九十九 様から 2014-10-15 15:40 に編集されました ]

TOP

新規投稿