新規投稿
印刷

転生張角情報一覧

転生張角情報一覧

いつも「戦・三国志バトル」ご利用いただき、誠にありがとうございます。
「戦・三国志バトル」の運営チームです。

11.4バージョンは、大人気の武将張角がようやく転生しました!
張角の新天賦は強いですか。その雷撃は打ち返されますか。そして呂布のシールドの前でその雷撃は効果を持つのでしょうか。
主公の皆様は転生•張角のスキルにいろいろご質問があるかもしれませんが。このスレを読むとで全ての疑問が解消すれば幸いです。

【武将情報】
転生•張角は新天賦「雷撃」が追加されました。その「雷撃」が強いか。その設定から見ればわかるかもしれません。
設定上、「雷撃」は戦法ではありません!!
続いて、武将たちの会話を見ていきましょう!

郭嘉:「私は戦法を打ち返すことができる。」
許褚:「戦法にやられたことはない。おいらは高級裸衣を持つのだ!」
左慈:「わしは身代わりを持ち、やられたらやり返すぞ。」
大喬:「ダメージを一部打ち返すことができるわ。」
諸葛亮:「戦法ダメージを打ち返すぞ。」
呂布:「俺様はシールドを持つのだ。傷つくのは簡単なことじゃね!」
張飛:「驚恐って聞いたことあるのか、貴様は特殊スキルをだすこともできん!」
転生•張角:「わしの雷撃は戦法じゃないぞ、打ち返す、身代わり、驚恐、流離、裸衣などどうでもよいのじゃ。わしは最強じゃぞ」

【天賦情報】
雷撃:転生張角出陣の時、先頭列がラウンド終了の時に生き残る場合。本ラウンド撃破列数相当の雷撃を発動!!それに雷撃は敵を瞬殺することもでき、張角のDPSを大幅にアップさせます。武器を装備すればさらに強くなります!

【オススメの組み合わせ】
装備:転生張角は鳳凰セットを着用すれば、戦法攻撃力と撃破列数をアップできます。雷撃に合わせて、張角は無敵となります!
文官:転生張角は実力が強いため、自分の陣容配置に踏まえて文官を配置すればいいです。

上記の資料は参考用のため、実際内容はゲーム内をご確認くださいませ。
それでは、今後とも「戦•三国志バトル」をよろしくお願いいたします。

「戦•三国志バトル」運営チーム
sankoku@kaixin-inc.com
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

新規投稿