新規投稿
印刷

移動速度の不具合

移動速度の不具合

移動速度がバラつきあるので数人で検証しました。
魏の本城から洛陽へ最短ルートで検索。
速い人は約12秒、遅い人は約20秒。検索した人は皆VIP5以上で移動速度解放してます。
どうゆう事なのか説明お願いします!
サーバー6たにゃん iPhoneです。

日本人の運営の方に返信希望します!他の国の方じゃ会話にならないので!

土曜日曜はお休みですか?メールをしても返事がないのでこちらにカキコミします。
サーバー6の魏でVIP5以上で移動速度に不具合を感じてる人は今の所
AUTOart、貂蝉、たにゃんです。同じ条件で何度か検証したので間違いありません!
至急返答お願い。サーバー6たにゃんです。

返信 2# たーにゃん の投稿

申し訳ございませんが、運営としてただいまこの問題を解決することはできません。
技術部門と検討させていただきます。

他の移動速度に不都合を感じてる方はいらっしゃいましたら教えていただけませんか。

批判はしませんが…移動速度に限らず動きが固まったり、部隊が途中で止まったり、戦闘画面見てたら画面上は生きてるけど実際は死んでたり色々な事でタイムラグはありますよ。毎日ログインルーレットもクリックして上部金貨見たらルーレット止まる前に金貨増える数わかりますよ。携帯の機種、携帯の会社等に依っての誤差はあるのでは?
だから…大規模なメンテナンス希望します!!

運営さん!解決出来ないんなら今までの金貨返してよ!無駄じゃんよ!

過去にも事例あり…っとφ(゚Д゚ )フムフム…

新規投稿