13 12
新規投稿
印刷

移動速度の不具合に対する運営の対応!

移動速度の不具合に対する運営の対応!

不具合のテストをしたが異常はみあたらない?現にずっと速度が遅いのですが?!
泣き寝入りしろって事ですか??あと一週間以内に返答をくれる約束でしたが、
とっくに過ぎてますよ!いい加減な返答ばっかりしないで下さいよ。

サーバー6 魏 たにゃんです。

返信 2# たーにゃん の投稿

ご迷惑をおかけしました、大変申し訳ございません。
こちらでテストした結果、隣の城に移動したら、VIP5以上のプレーヤーは平均3秒ぐらいがかかります。
お客様のほうは3秒以上ですか?

魏の本国からドウカンまで最短ルートを移動で私は約20秒前後です。早い人は約12秒前後で着きます。同じ移動解放してるのになぜこれ程差が出るのか聞いてるんです!
また同じ質問をしないといけないのですか?サーバー6たにゃんです。

ドウカンは間違いで洛陽です。
魏の本城から洛陽までの秒数です。サーバー6たにゃん

返信 4# たーにゃん の投稿

本城から洛陽まで確かに20秒がかかります。それ以上早いわけがないです。

返信 3# 梢 の投稿

運営の質問に答えると、三秒以上かかる所もあれば、三秒以内の所もあります。
それは城によっては距離の幅が違うからです!
それなら魏の本城から洛陽まで最短ルートで何秒かかるのかを調べて下さいよ。
速度解放してない秒数と、速度解放した秒数の2パターンで。

返信 6# 梢 の投稿

それなら約12秒で到着する人がいるのはなぜ?複数人で検証したので間違いないです!

返信 8# たーにゃん の投稿

12秒のプレーヤーのキャラ名を教えていただけないでしょうか?
BOT使うことはだめです。

返信 9# 梢 の投稿

まず名前を挙げる前に、名前を公表した人のスピードを遅くしたりしない事を約束出来ますか?
それを絶対約束出来るのであれば、本人に確認して名前を公表しても良いかを聞きます。

13 12
新規投稿