新規投稿
印刷

日常任務

日常任務

開放条件:Lv50に達しましたら、日常任務が開放されます。
          日常任務のボタンは主城マップの「内政」の下にあります。

任務説明:毎日5種類の日常任務があります。一つの任務は毎日一回しか受領できません。
          更新ボタンを押すと星レベルが上がります。星レベルが高いほど報酬が高くなります。
          毎日二回無料更新ができます。二回以降の更新は毎回金貨10がかかります。

任務手順:更新―任務受領―任務完成―報酬受領

※先に任務受領ボタンを押さないと任務が始まらないので、ご注意ください。

※受領ボタンを押した後、星レベルは更新できないので、ご注意ください。
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

日常任務の内容について

他のスレッドですでにあたっと思いますが、日常任務の中に課金要素を入れるのはどのような意図ですか?
更新の部分については各任務の報酬が増えるのでそれはいいとして、傭兵やEX洗練など課金者救済モデルになっているのではないでしょうか。まー、運営者の方々が課金しないユーザーはいらいないって方針でうごいているのであれば、いいのですが。
また、そういう方針のどうこうに関わらず食糧問題どうにかしてくださいね。
このまま食糧までも金貨使ってください的な感じになるのであれば多くの課金者もやめていくと思いますよ。

ご検討よろしくお願いします。

返信 2# skin5 の投稿

ご意見をいただき、ありがとうございます。

兵糧不足問題についてただいま検討しております。
前のアンケートの結果に従い、報酬としての兵糧の量を上げる予定なんです。
計算が出来上がり次第に調整します。

よろしくお願いいたします。

経験値

日常任務実装に伴い、ようやくレベル上げが少し緩和されるかと思いましたがかなり残念な仕様になってますね。

経験値もらえる任務は全て金貨が絡むものであり、大変残念です。

集金システムばかり実装され、うんざりしました。

vip8まで来ましたがここでゲームクリアします。

ありがとうございました。

新規投稿