17 12
新規投稿
印刷

募兵令の短縮時間

募兵令の短縮時間

募兵令一枚で5分短縮とのことですが、5分切っていても2枚消費されます。
4分57秒くらいまでは2枚消費されるようです。
募兵令節約のために数分待ってたのに2枚消費とか勘弁してください。

返信 1# プリケツ の投稿

既にバグとして技術部門に報告いたしましたが、まだ改善していないことに対し、大変申し訳ございません。
補償を致しますので、お客様の所在サーバーとキャラ名をお願い致します。

個人補償?

それ全員じゃないの?

全員に補償しましょう

返信 3# バジ の投稿

これは恐らく個別の問題です。
恐れ入りますが、こちらでテストしたが、この問題は一度も現してません。
ただし、今までもう二人のお客様がこの問題を提出しましたので、存在と認めたほうがいいと思います。
全員の問題ではないと考えていますので、今の段階は、全員補償はできないと思います。

[この投稿は 光り 様から 2014-12-31 12:54 に編集されました ]

サーバー:S4
        国名:魏
    キャラ:中辻

補償下さい、私も募兵バグ対象者です

いつ?

いつからが補償対象ですか?

1ヶ月前前後なら確認しました!

4分55秒くらい過ぎないと二枚消費します!

今はずっと兵300%なんで確認しようがないです!

2人だけ特別な原因は?

もっといるでしょ?

技術部門に尋ねた結果をここで発表させていただきます。

募兵時間は4分5○秒の時、募兵令2枚を消費するのはサーバーによる問題です。
電波状態やサーバーなどの要素によって、サーバーでのCD時間と端末での表示時間の差がある場合もあります。
それは技術バグではありません。運営としても解決できません。

その場合は非常に少ないですので、ご安心ください。
しかし、念のため、募兵時間が4分50秒~5分の時、募兵令の使用をなるべくお避け下さい。

また、補償については、詳しい状況を提供できないとこちらで確認しかねますので、ご容赦ください。

S4中辻、横やりで入ってきて補填とかハイエナすぎw

ういあうさんへ

私あなたの事を知らないのですが、呼び捨てしないでもらえますか?
>S4中辻、横やりで入ってきて補填とかハイエナすぎw

はぁ?
個人名まで出して晒し好意ですか?
非常に不愉快な気持ちになりました‥
謝って下さい

試して見たら2枚無くなってますね。5分の表記を4分50秒に直すか5分の表記を変えないのであれば5分10秒から1枚の消費に変更をするべきではないでしょうか?

[この投稿は AUTOart 様から 2015-1-8 06:58 に編集されました ]

17 12
新規投稿