新規投稿
印刷

サーバー10、王様会議

私は、防衛の時は手動いいと思います。ですが5〜6人の時だけでいいと思います。

おそらく、これは長期戦になるのは目に見えていたので、ここを10サーバーは使って都度意見を出し合って
協定を決めていきましょう

通常は手動なしで、防衛の時のみ、しかも5-6人の時のみというのは蜀では徹底できるのに時間がかかると思います。

個人の意見としてはどちらでもよいですが、シンプルな方がわかりやすいというのがそもそもは思います

自動切り完全撤廃は自分の一存では決めれないので、ちょっとお待ち下さいm(__)m

ちなみにゲームの性質上、何人以下で手動というのは難しいと思います。タイマンもあるし、すぐ重くなってリログ必要なので

申し訳ないですが、時間があまりないので、仕切り直しして貰えるとありがたいです。次回の話し合う内容と、自国の意見、方針がある程度まとまってないと時間取る意味が正直言ってないので

皆さんすみませんがプレイヤーの意見聞きましょうよ?

自国プレイヤーの意見をまとめてここで話す場ではなかったでしょうか?

魏の人間です。ブレイヤー名片想いです。
ちょいと強制しすぎやしませんかね?

ゲームだから個人の自由にしてもいいかと。
自動切りしてる人に個人の自由でしょ?って言われたら終わりだとおもうんですけどね

新規投稿