新規投稿
印刷

夏侯惇

夏侯惇

ダンジョンになったまんま動かせません。塔・ダンジョン・リログしても無理です。至急対応お願いします

返信 1# 文條 の投稿

文條様

この度ご迷惑をおかけしてしまいまして、心から深くお詫びいたします。
 お問合せいただいた件は承知いたしました。状況確認のために以下の情報をご提供していただければ幸いです。

1. お使いになった端末(アンドロイドかIOS、あるいはwebかのどれを使っているのかをお教えください)
 2.「ダンジョンになったまんま動かせません」というのは、以下状況のどちらですか。
   a、戦闘画面だけが動かせません(戦闘画面を闭じて、戦闘は続ける、戦闘が終わったら、勝利あるいは敗戦の結果が出できます)
   b、戦闘も中止してしまいました。

お客様のプライバシーを守るために、よろしければメールでお願いいたします。
  サポートメール:sankoku@corp.heyshell.com

お手数をおかけして大変申し訳なく存じます。何卒よろしくお願いいたします。

新規投稿