新規投稿
印刷

郭嘉

郭嘉

手動で対応して戦法使わないようにして戦法以外の攻撃してんのに、たまに強制的に戦法になんだけど。手動の意味がねーんだけど。あと攻撃側の時、敵の守衛が郭嘉だと手動にする時間もなく返り討ちされんのもおかしいだろ。
とにかく返り討ちは自動無理とかマジめんどくせーからなんとかしろよ。
郭嘉の返り討ちに技能は天下をみだしすぎ

TOP

すぐ死ねるから、嬉しいと思う人もいる。
打ち返しされない武将もいる。
同じくらいのレベルなら郭嘉は弱い気がします。
個人的意見です。

TOP

守衛に関してはういあうさんと同意見です。敵の領地攻め入って守衛の郭嘉に自動切間に合わずやられるのは本当に腑に落ちないです。すぐ死ねるからうれしいて上の人書いてますが経験値多いところではそうかもしれませんがイベで攻城とかしてる時は本当つらいです。あと打ち返されない武将なんていつてに入るかわかりません この件について運営さん解答お願いします

TOP

返事が遅れまして申し訳ございません。
皆様のご意見を参考させていただき、ありがとうございます。

確かに郭嘉の「戦法返し」は厄介ですが、決して無敵じゃないはずです。もちろんこれは郭嘉に限った話ではありません。どの武将も強いところと弱いところがあります。それをしっかりと把握し、いろいろな工夫を試し続けた結果こそが武将の能力を最大限に生かせる近道につながるでしょう

少々曖昧な言い方ですが、それまでの道のりは簡単ではないかもしれませんが、それでも一番の醍醐味がそこにあると存じます。

「戦・三国士バトル」運営事務所

TOP

醍醐味と言われちゃ仕方ないな。郭嘉でこれじゃ諸葛亮は通常攻撃無効とかかな。張飛も70パーハンパないが関羽は恐ろしいわ。

TOP

新規投稿