新規投稿
印刷

初回SP訪問

初回SP訪問

初めてSP訪問をしたのに一人しか訪問されませんでした。初回はもう一人紫色武将来るのですよね?

TOP

返信 1# ばいう の投稿

よろしければキャラクター名・所在サーバー・初回SP訪問の時間(大体の時間)をご提供していただけないでしょうか?
お手数をおかけします。よろしくお願いいたします。

「戦・三国志バトル」運営事務所

TOP

キャラクター名は[フリーダム]です。サーバーは元8で、現在サーバー7と統合してます。
訪問時間は、だいたい今日の0時前後だったと思います。
訪問して来た武将は姜維です。

TOP

返信 3# ばいう の投稿

大変お待たせしまして、申し訳ございません。
こちらで、確認いたしました。姜維以外、袁紹、厳顔、潘璋、管亥、徐庶、鄒氏、張允、李典、夏侯淵、孫尚香も獲得しました。もう一度、副将営或いは訪問画面の右下でご確認ください。

ちなみに、保有済みの副将は自動合成になりました。それから、画面の右下は自分の訪問記録で、右上のほうは当サーバーの全員の紫色の副将の記録です。ご承知ください。



(このスクリーンショットはテスト用です。)

「戦・三国志バトル」運営事務所
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

返信 4# 梢 の投稿

丁寧に対応していただきありがとうございました。

TOP

新規投稿