新規投稿
印刷

運営事務局様

運営事務局様

私は16サバの呉に所属しています。派遣について検討いて頂けたらありがたいのですが。鉱山やお米に派遣しても回収率が非常に低いのです。蜀に所属されている方の人数が多く、ランカーも多いです。
ここ数日回収出来ていません。略奪され放題です。これって不公平ではないですか?一度検討して頂けたらありがたいのです。

TOP

どこのサバも一緒ですね。

結局、数の多い蜀が有利になるように作ってしまってるようですね。

派遣できるだけマシかもですよ・・・3サバは自国の首都ぐらいしか派遣すら出来ませんから。

強いところがドンドン強くなって差がついて、そのことで更に人数差が生まれていって・・・

どうすることも出来ませんね。

黄巾の国家戦など蜀が勝つ為にあるんですね。

やらないで欲しいですよね。それなら可能性のある都市攻防のがマシです。

屯田は自国内の領土に設定し、INして派遣した自国民のみもらえる報酬制度に替えてほしいですね。

運営さん。人数差、戦力差を解決できないなら、せめて仕組みは変えて下さい。

TOP

新規投稿