新規投稿
印刷

昨日起こった事

昨日起こった事

目標地点が山陰でした。
広陵側のルートががら空きでわいいん→武進→呉県→うてい→よよう→山陰

他国のダンジョンのルートは最優先に考えますが邪魔にならなそうだったので血戦を設定しました。


たしか昨日のダンジョンはさいそうだったかと思います。

いつの間にか広陵側のルートが赤く染まっており江夏のルートに切り替わってました。

江夏→じんよう→歴陽→ぶこ→けいけん


けいけんがルートに引っかかると指摘されたのですぐに解除しましたがその場にいなかったら30分間はずっと邪魔してしまう事態でした。

長期間席を離れる事もありこのような事故が起こる事もありますが、その時は悪意もありませんし勘弁してくださいね。

糧集めもいまだ半分ですのでノルマが終われば必要以上の搾取はしませんので、自国防衛のつもりでも昨日のような事態が起こりかねませんので防衛の際も少し考えた方が良いかと思いますよ。


完全に立ち入るなっていうのも難しい話ですからね。

S18鯖 魏 Nadjaより

TOP

血戦放置してていつの間にかルート変わって妨害してましたで通用するんですか?血戦放置でルート妨害する恐れあるってわかって放置してるんですよね?追い返しに来られたらルート変わるから追い返すなって言いたいんですかね?
魏の皆さんが同じ事してたらうちは邪魔され続けられても悪意はないから許せと?
ダンジョン始まる前や蛮族出る前から血戦放置してて気づかないのは誰だってあるし何も思いませんがダンジョンやってるのも略奪蛮族出てるのもわかっててなおかつ道切れたら妨害ルートになるとわかってて血戦放置でしょ?
そ~いうのを自己中って言うんですよ、悪いと思わずグダグダ延々と言い訳PMしてくるくらいなら謝らないでください。
悪いと思ってるなら配慮してください。

TOP

もう何もいいませんよ

悪意のある場合はまずいでしょうけどうっかりも許されないんですかね。

そもそも他国にそこまで気を使ってまで遊ばないといけないなんて信じられませんね。

配慮してるのに注文多い以上はこちらも融通聞かなくなりますからね。

別に追い返すなと言ってませんよ。

これからは悪意があるかどうかはわかりませんけど何も考えず血戦放置しますわ。頑張って試練、ダンジョンクリアできればいいですね。配慮するつもりは微塵もありません。

この板もこれで〆ますのでコメントしないでくださいね。

TOP

笑っちゃうねwあんたすごいわw
御愁傷様

TOP

何この茶番トピ(笑)
にゃんさん ほんとお疲れ様です(´ω`)

TOP

ふはははははははは

TOP

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

TOP

新規投稿